【海外】「韓国人に屈しないで!」韓国人のクレームに毅然対応のイギリスの和食レストランを海外称賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=6aL8bi-V0aM&t




【海外の反応】

 

■ヨーロッパ最大の日本の同盟国であるイギリスだからこれは当然の判断だ

 

■デザインが最高だから俺も旭日旗を使ってるよ

 

■このお店のオーナーは何も間違ってない、韓国人に屈しないで

 

■被害者は他の国にもたくさんいるのになんで怒っているのは韓国人だけなの?

 

↑別に忘れたわけじゃないよ、俺らは許したんだよ

 

■韓国人って日本のものなら何でも抗議するよね

 

■台湾なら問題にもならない

 

↑そうだね。でも中国人と韓国人はアジアの国全てがこの旗を心から憎んでいると思っているみたい

 

■俺らは旭日旗が大好きだぜ!

 

■それほど重要でもない旗の問題に韓国人は騒ぎすぎ。彼らは植民地時代の過去から前に進むことが出来ない事実を証明している

 

■フィリピンも日本が侵略した国だけど、フィリピン人は旭日旗を見ただけで韓国人のように怒り狂うことはない




■この旗は南北朝鮮人にとって侮辱と屈辱でしかない

 

■オーナーはなんでこんなに無知なの?人を傷つけるならロゴを変更すればいいじゃない

 

↑そりゃ韓国じゃなく日本を愛しているからだろ

 

■国旗を禁止するのは良くないと思うが

 

■日本を非難する前に韓国人は自国の歴史を勉強するべきだね

 

■馬鹿げた主張に対処するのは時間の無駄でしかない。このレストランが可哀想だよ

 

■旭日旗のデザインは漁師が使う大漁旗、出産や季節のお祭り、海上自衛隊など日本全国で広く使われている。旗が軍国主義の象徴であるという主張は絶対に間違っている

 

■でも西洋人はアジア人がナチスのシンボルを使ったら怒るんでしょ?

 

■この旗には朝鮮占領より長い歴史があるのになんで今さら・・

 

■そんなに騒ぐなら韓国は自国の旗を封印してライダイハンに謝罪するべき

 




スポンサーリンク
おすすめの記事