【海外】「日本の公衆トイレにある注意書きがヤバすぎるのだがw」
スポンサーリンク

Saw this at a public restroom here in Tokyo, Japan
byu/proanti inoddlyspecific




【海外の反応】

 

■日本ではゲロも吐けないのか。

 

 

■つまり、トイレで新聞を読むのはOKということだ。トイレの上で逆立ちをするのもOKだ。

 

 

■本も読めないし、立ちションもゲロもできないってこと?

 

 

■読書ができないのは残念だ。

 

 

■ジョークだろうけど、これらのことをすべてやっている人を見たことがある。トイレで吐けないなら、どこで吐けばいいんだ?

 

 

↑トイレで釣りをしている人を見たことがあるのかい?

 

 

↑ああ、ヤク中のホームレスだったな。

 

 

■フィッシング・ライセンスを持って行ってもダメなん?

 

 

■トイレで釣りをしてはいけない... こんなくだらないルールがあると言うことは、それをやったバカな男がいるということだ。

 

 

■クソしながらスマホはダメってことなのか。

 

 

↑多くの人が出入りするトイレでなら、理にかなっていると思う。

 

 

■最後の1つ: 体操は禁止!

 

 

↑これは笑った。便器でL字なんてするヤツがどこにいるんだ。

 

 

■でも自慰行為については何も書かれていない。

 

 

■左上から一列ずつ: オッケー、オッケー、オッケー、オッケー、オッケー、オッケー、オッケー、オッケー、わかる、わかる、わかる、オッケー、これはちょっと変だ、わかる、なんだこれ、トイレの上で体操をする奴なんていないだろ。

 

 

↑右下が一番気に入ったわ。左右逆でもいいぞ。

 

 

■えっ?トイレでスマホ禁止なの?

 

 

↑トイレを利用する人が多すぎて、長い時間個室を占領さ れたくないと考えるなら、これはとても理にかなっていると思うけどね。もしゲロを吐きたくなったら、他のどこで吐けばいいんだ?床の上か?

 

 

■このトイレはひどい目に遭っているみたいだな。

 

 

■最後の5つのサインが、僕を最も混乱させる。

 

 

■禁煙は理解できる。ウンコをしながら酒を飲むのも変な話だ。でも、日本人しかやらないようなものもあるな。左下2番目のは何なんだ?まるでヘンな奴がキャンプにでも行ったみたいじゃないか。

 

 

■トイレでランチが食べられないなら、東京なんて行かないから!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/wDlcf

スポンサーリンク
おすすめの記事