【海外】「ネクスト”デグロム”だ!」侍ジャパン佐々木朗希の165キロに海外驚愕!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■すげえな、稲妻みたいなストレートだ。

 

 

■102.5マイルでキャッチャーも苦労するスピンとムーブメント。えげつない球だ!

 

 

■未来のヤンキースだ。

 

 

■この子は去年、完全試合をやって13連続三振を奪った。彼は本物だよ。

 

 

↑そして、次の試合で8回パーフェクトを達成...

 

 

↑マジかよwww

 

 

↑ああ、彼は17回連続でパーフェクト投球をしたんだ。

 

 

■でも彼は打てるのか?

 

 

■2031年フィリーズのエースがまたやったんだね。

 

 

■ネクスト"ジェイコブ・デグロム"だ。すぐにわかることになるよ。この子は世界でもトップ5の投手だ。

 

 

■チェコがダルビッシュやオオタニと対戦しなければならないことを想像してみてほしい。

 

 

↑今現在メジャーでプレーしていない最高の投手であり、間違いなく日本最高の選手、最悪でも村上に次ぐ2番目の選手である山本を忘れていないか?

 

 

■この調子ならそのうち日本人が過半数を占めるチームもできそうだな。

 

 

■日本は要警戒だ。

 

 

■佐々木がチームUアメリカ代表メンバーと対戦するのが楽しみだ。WBCが楽しみで仕方ないよ。

 

 

↑僕もそうだけど、今一番期待しているのは、チェコチームが少なくとも1試合は勝ってくれることだね。

 

 

↑中国に対しては、チェコが有力じゃないかな。正直なところ、オーストラリアに勝てるとも思っている。

 

 

■佐々木がMLB球団と契約できるのはいつ?

 

 

この子はきっとメジャーで大金を手にするだろう。

 

 

■なんてこった......日本が今年の優勝候補に挙げられていないなんて。佐々木は日本の3番手の投手だってのに。

 

 

■今後数週間、世界中が佐々木朗希のことをよく耳にすることになるだろう。もし彼が数年後に移籍するとしたら、彼の年齢を考えると、レッドソックスが絡んでくると予想される。でも、誰もが彼を欲しがるだろうね。

 




引用元
https://onl.bz/Z4xfRZe,https://onl.bz/bGFGczJ,https://onl.bz/NyqbZQ5

スポンサーリンク
おすすめの記事