【海外】「若い日本人女性の着物姿がこちら」→「美しすぎるww」「理想の嫁だ」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■たぶん俺の家より高い着物なんだろうなぁ....

 

 

■可愛すぎる!

 

 

■俺ならたった一人で日本の出生率を300%上げることができるのに。

 

 

↑さすがに一人では無理だろうけど、こんな所で待っているのはどうかと思うぞ。

 

 

■彼女の顔にはなぜか見覚えがあるような...

 

 

■理想の嫁。

 

 

↑日本の女性は不倫で有名だと知るまでだ。

 

 

↑よく探せば、彼女のポルノビデオも見つかるんじゃないかな。

 

 

■着物を着ていない日本人女性を見せてくれ。

 

 

■ネイルがこの服に合ってないと思う。

 

 

■美しい....実際、昔の日本の衣服はどれもきれいで上品なんだよなぁ....なんで西洋のスタイルなんか取り入れちまったのだろうか。

 

 

■16歳から70歳までの女性とみた。

 

 

↑30-40に一票。

 

 

↑15歳かもしれない。誰にもわからないよ.....

 

 

↑これは着物ブランドの写真撮影なの?でも、確かに彼女は20歳に見えるね。

 

 

↑20歳だよ。日本人なら誰しもが20歳になった時に経験することなのさ。市役所に招待され、役人と食事会をして一人前の大人になることを祝うんだ。

 

 

■ドイツ人じゃないのか?サンダルと靴下を履いているのが、それっぽいんだよなぁ。

 

 

■着脱の手順を教えてほしい。

 

 

↑ほらよ。


https://www.youtube.com/watch?v=tMEy9UVWv4A

 

 

■靴がめちゃくちゃ履き心地悪そうだな。

 

 

■あれは着物ではない、浴衣だろ。

 

 

↑何が違うの?

 

 

■可愛いね。世の中には本当に素敵な着物があって、私は伝統的な衣服を見るのが好きなんだよね。ほとんどのものは豪華で複雑で、基本的にそれ自体が芸術作品なの。日本にはまだ伝統的な服を着ている人がたくさんいるのはいいことだと思う。

 

 

↑いや、そういうわけでもない。最近の日本人の多くは、着物の着付けを知らないし....上の世代から教わらなかったり、興味がなかったりするから。だから、日本では着物レンタルが流行っている。女性も男性も、その日のために、あるいは特別な日のために着物を着ることができるからね。

 

 

■カルタの時間?

 

 

↑『ちはやふる』が映画化されるの?アニメの新の関西弁が好きだったなぁ。

 

 

■下着がなくて、毛布や枕も衣装の一部だなんて、最高じゃないか!

 

 

■素敵だけど、複雑なバスローブのようにしか見えないや。

 

 

↑二人がかりで着せると30分くらいかかるんだよね。バスローブなら数秒で着れるけど。

 

 

■素敵な着物ね、お母さんに買ってあげたいわ。

 




引用元
https://onl.bz/sJjGzkZ

スポンサーリンク
おすすめの記事