【海外】「60メートル世界一に輝いた92歳の日本人が速すぎる!」→「亀仙人?」「92歳に負けたわ....」
スポンサーリンク

Japan’s Hiroo Tanaka, 92, won the 60-meter dash at the World Master Athletics Championships in Poland in the ‘over 90s’ category with a time of 10.95s.
by u/Rollo_Tomasi3000 in nextfuckinglevel




ポーランドで開催された世界マスターズ陸上選手権の「90歳以上」のカテゴリーで、日本の田中博男選手(92)が60メートル走で10秒95を記録し優勝

【海外の反応】

 

■思っていたよりずっと速いな。

 

 

■ここのお前らより速そうじゃん。

 

 

■62歳で定年退職したばかりだけど、今からトレーニングを始めるとするか

 

 

↑なんでそんなに急ぐの?準備するにしても、まだ25年ぐらいあるでしょw 人生これからだよ。

 

 

↑価値あることをするのに遅すぎることなどない。いつか現地で君に会えることを祈っているよ!

 

 

■このスピードで走り続ければ、100m18秒25になる。彼の年齢を考えると信じられないことだ。

 

 

■35歳が走っているようにしか見えない。この人は、関節が硬くなることを忘れているんじゃないかな。10秒95は、どの年齢層にとっても良いタイムだよ。20代の人でもこんなに速く走れない人はたくさんいるしね。

 

 

↑60メートルだよ。それでも素晴らしいが、100メートルではない。

 

 

↑ああ、僕もなんでこんな事が出来るんだろうって、すごくショックだった。勘違いを指摘してくれてありがとうね。

 

 

↑92歳の人が100m走を10秒95で走るなんて、とんでもないことだぞ。それにしても60メートルでこのタイムは凄いな。

 

 

■90歳の老人が、こういうのに出場してくれるなんて本当に信じられない。

 

 

■俺より速そう.....

 

 

↑それを言いたくてここに来た。正直言って、この男は僕に勝てるよ。

 

 

↑91年も練習してきたんだもんな。当然そうなるさ。

 

 

↑この男の出生証明を確認するべきだ!

 

 

■今24だけど、60メートルを11秒で走れる気がしないわ。

 

 

■亀仙人、あなたなの?

 

 

■近くに救急車が何台もあるといいんだけど....

 

 

■僕が中学の時の100m走のタイムは覚えていないが、14秒くらいだったと思う。仮に彼が60m走のタイムを同じペースで走ったら、18秒前後は出ていたはず。14歳と92歳が4秒しか違わないなんて......

 

 

↑もっと速くなるよ。ラスト40秒はスピードに乗った最初の40秒より速くなるはずだから。

 

 

↑実は彼はもっと速くて、こんな記録も持っている。
100m/85+: 15.09
100m/90+: 16.69
200m/90+: 36.02

 

 

↑凄すぎるだろ.....

 

 

■日本人はこの地球上で最も健康で長生きしている人の一人だからね。それについて調べてみるべきだよ。

 

 

■明らかにドーピングだろ。薬物検査が必要だ。

 

 

■この人は速くて凄いけど、皆尊敬に値するよ。競技に参加する全員が90歳以上なんて正気の沙汰とは思えない!僕だったら、文字どおり〇んじまっているかもね。

 

 

■全盛期はどれくらいのスピードだったんだろう?

 

 

■クソッ...... 俺は92歳の老人より遅いのかよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/UTDTU8M

スポンサーリンク
おすすめの記事