【海外】「日本製ってのが一番の理由なんだよ」中国ではなく、日本の海軍がアジア最高なのは何故なのだろうか
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=p8IPNknXM68




【海外の反応】

 

■日本は南シナ海に人工島を建設するべきだ。アメリカから幸運を祈っている

 

■日本人に敬意と愛を。俺達はこれからも友達だし同盟国だよ

 

■日本の海軍はどの国にとっても手強い敵であることが証明されているから

 

■日本が再び立ち上がったんだね。良くやった。イギリスより愛を込めて

 

■↑帝国海軍は元々、イギリス海軍をモデルにしたらしいね

 

■↑どちらも海洋国家だから。日本には8隻のイージス艦があるし、海上自衛隊の方がイギリス海軍よりも艦船が多いようだけど

 

■↑日本はイギリスより海軍の必要性が高いんだ。イギリスは同盟国に囲まれているけど、日本はNATO最大の敵の側に位置しているから

 

■日本が友人で嬉しく思うよ。世界には彼らが必要なんだ

 

■↑変わる可能性だってあるけどね。日本の軍隊は強力だけど、西大西洋に於ける米国の支配を脅かすほどではない。でも、日本が友好的か否かに関わらず、その段階に達するとアメリカは日本を潜在的な敵とみなし、日本の力を弱体化しようと働くだろう。それは第二次大戦中に起こった事だし、白人の優越意識は今でも強い

 

■↑とても洞察に満ちた分析だな、君は正しいよ。軍事力、経済力が成長してアメリカに追いつき始めると、彼らは突然牙をみせて攻撃してくるからな。1980年代、日本経済がアメリカ経済を凌駕するほど強力だった時、アメリカはあらゆる措置を講じてきたんだよね




■もう「帝国海軍」とは呼ばれてないんだけど

 

日本の強力な海軍を見れて嬉しいが、中国の脅威が迫っている訳だし、もっと必要だよ

 

■日本製ってのが一番の理由だよ

 

行け、日本!中国共産党をやってしまえ。日本にはガンダムとサイヤ人も控えているからね

 

■日本の海軍は当時世界一の敵と海戦を繰り広げたからね

 

■敵が味方になり、味方(中国)が敵になるのは興味深い。日本は一流のモノを作るし、彼ら自身で戦闘機を開発したなんて素晴らしいよ

 

■↑中国は同盟国ではなかった

 

■俺らが敵を追い払うために、日本の助けを必要としているのは間違いないよ

 

■アジア最高の日本の海軍は優れた帝国海軍の伝統に由来しているから

 

■日本と日本が持つ技術力には尊敬している

 

■日本は核兵器と長距離核ミサイルシステムを与えられるべきだよ。中国には核兵器がある訳だし、中国を無力化する必要があるのだから・・

 




スポンサーリンク
おすすめの記事