【海外】「真の芸術作品だ!」日本のオルゴールの製造プロセスが凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=rkLbkjQUs58




【海外の反応】

 

■本当に素晴らしい。この美しいオルゴールに込められた職人技は永遠に大切にされることだろう。

 

 

■日本人という民族に対する敬意が日々高まってくるぜ。

 

 

■オルゴールがどのように作られたのか見れて楽しかったよ。

 

 

■昔はコンピューターも使わずに全て手作業と耳だけでやっていたなんてとても信じられないね。

 

 

■最終的な組み立ての時とか、包装に入る時に流れる美しい音楽はまるでディズニーのようだ。

 

 

■傑作だ!

 

 

■完璧な仕事、まさに真の芸術作品だ。心から祝福したい。

 

 

■いくらするんだ?

 

 

■Androidでスクリーンショットを撮ろうとすると、なぜかうまくいかない。まあいいや、家に帰ったらメモしておくよ。本当に面倒なことをやってくれたね。

 

 

■逆さまにしないと巻けないの?メカの横のスペースに入れたものが全部落ちてしまうのでは?

 

 

■日本電産が電動機や発電機、精密機械だけじゃなく、意外にもオルゴールまで手がけているとは知らなかったなあ。

 

 

■まるでおとぎ話みたいじゃないか.....。

 

 

■これはとても美しい。以前にも同じような工程を見たことがあるが、オルゴールに職人たちの繊細さと丁寧さが込められているのが気に入った!

 

 

■箱に施された信じられないようなラッカー塗装が見事だ!

 

 

■去年の春に京都にあるオルゴールやオルゴールのおもちゃ、動くフィギュアを売る店を訪れたことがあった。母が買ったのは小さなものだったが、もっと大きなものもあって、とても印象的だったのを覚えている。

 

 

■興味深い調律技術だ。あのピンドリルや 挿し込み機の設計には一体どんな苦労があったのだろう。

 

 

■素晴らしいね。僕も欲しいよ。

 

 

これならアメリカで紳士用のガンケースとして売り出せるかもしれない。冗談はともかく、こんなオルゴールがまだ製造されていたとは想像もしなかったよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/nNwOk

スポンサーリンク
おすすめの記事