【海外】「とんでもないゴールだ!」ソシエダ久保、初のバスクダービーで股抜きゴラッソ&PK奪取で現地絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=fwzV8jMx32M




【海外の反応】

 

信じられないようなゴールだ!

 

 

■久保はまるでリーグ優勝したかのような喜びようだな。気に入ったよ。

 

 

■日本のタケ・クボはまるでオリバーのようだ。

 

 

■クレイジーな股抜きとゴール。でも、まだ37分なのに、なんでシャツを脱ぐんだ?

 

 

■今、日本では黄金世代が育っているのだろうか?

 

 

■とんでもないゴールだww

 

 

■ナイスゴールだが、前半36分のゴールでシャツを脱ぐ価値はあったのか?

 

 

↑彼は意識してやったわけではないんだ。感情に流されただけだ。

 

 

↑ダービーだし、時には感情に流されることもあるさ。

 

 

■シルバは "汚い "仕事から逃げないところが好きだ。上質なワインのように熟成されている。

 

 

■なんてゴールだ。シャツを脱ぐのは少しやりすぎだが、その気持ちは評価できる。

 

 

↑WCではあまり貢献できず、ここ2試合では2アシストを奪われるなど、苦しい時期が続いていたからなぁ。ダービーなのだから、あんなに喜ぶのは当然だ。

 

 

■ウナイ・シモンが代表の先発である時点で、良いキーパーがいないことがわかるだろう。

 

 

↑シモン、ラヤ、サンチェス、エレーラなどスペインには良いキーパーがたくさんいる。しかし、素晴らしい選手がいないのは事実だ。今のスペインが攻撃面で抱えているのと同じ問題で、良い選手はたくさんいるが、ワールドクラスの選手はいない。

 

 

■べーリー、今すぐこの男と契約しろ。

 

 

■今シーズンのソシエダでの久保の活躍ぶりはどうなの?

 

 

↑凄いよ。ソシエダのベストプレーヤーの一人だと思う。

 

 

■37分でシャツを脱ぐという無謀な決断をしたが、ダービーマッチだし、それでいいと思う。

 

 

■久保のあのプレーはマジでえげつない、なんて選手だ。セルロートもちゃんとしたストライカーに見えるし、ハーランドやウーデゴールとともにノルウェー代表がどうなっていくのか楽しみだ。

 

 

■久保、マドリードで待ってるよ。

 




引用元
https://onl.bz/PnJ9MTY,https://onl.bz/SjrA27p

スポンサーリンク
おすすめの記事