【海外】「オオタニが出場するなら絶対に観る!」大谷翔平、大逆転で2年連続オールスターの出場を決めてしまうw
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■10月は観れないだろうから、7月にもう一回観れるのは嬉しいね。

 

 

■ビッグフライ・オオタニさん、おめでとう!2位と僅差の得票数だったけど、今年もオールスターゲーム(DH)に選出されたね。でも、エンゼルスにはもっともっと頑張って、勝って欲しい。

 

 

■やったー!ショウヘイがまた野球の楽しさを教えてくれる!

 

 

■来年は投票にDHか二刀流部門を用意してくれ。ファンはスターが見たいだけなんだ。MLBはファンに無駄な争いをさせている。

 

 

■オオタニが出るなら絶対に観るよ!

 

 

■これこそ、「ファン」が投票してはいけない理由だ。

 

 

■ホームランダービーとオールスターゲームのチケットは用意した。大谷選手とトラウト選手を両日見れるといいなぁ。

 

 

■おめでとう、でもこれはでたらめだ。彼にはDHになる資格はない。ピッチャーであることは確かだが、DHである必要はない。ヨルダンは奪われた。

 

 

■エンゼルスの方がアストロズよりもオールスターゲームに出場する選手が多いんだけどw

 

 

↑アストロズは10月にプレーする選手が沢山いるから。




■「ヨルダンは盗まれた!」というコメントを見るためにここにきた。

 

 

↑ファンのゲームなんだから、好きな人を見させればいい。ヨルダンの方が数字は間違いなく上だが、みんなショウヘイが見たいんだ。

 

 

■アストロズファンがこんなヤベエ奴らだったとは・・ヨルダンに投票するんじゃなかった。

 

 

■民主主義って最高。

 

 

■投手としてならオールスターに値するが、DHとしてのみならふさわしくない。アルバレスはDHとしてより優れている。

 

 

■これぞオールスターのあるべき姿だ。

 

 

■投票の結果、わかったこと。
①二刀流選手の枠がなかった
②ヨルダン・アルバレスが世界的に不人気だった
③アストロズはとても嫌われている
④オオタニ選手がスタバで注文したユニコーンが話題になる

 

 

■今日はいい日だなぁ〜。やったね! ショウヘイを楽しもう。

 

 

■投げる方にも期待したいね。

 

 

■ショウヘイを愛しているが、ヨルダンの方が100%ALの先発DHにふさわしい選手だ。

 

 

■エンゼルスはどんな形であれ勝利を手にしなければならない。アストロズのバッターの方が優れているのが嬉しいね。

 

■ヨルダンは数字的にDHの座を得るべきではなかったし、オオタニを登板させることもできたはず。これは両選手の勝利だ。

 

 

■エンゼルスファンにはこれを楽しんでもらえばいいさ。これが彼らの今シーズンの唯一の功績なんだし。あのチームはシーズン半ばを前にしてすでに終了してるしね。

 

 

■ヨルダンを先発させないMLBはレイシストだ。

 

 

■ヨルダンが出場するべきだったが、文句はない。

 

 

■成績ではなく人気に差があるんだよ。文句を言う奴は帰ってくれ。

 

 

■オオタニはオールスター投手、ヨルダンはオールスターDHにすべきだった。

 




引用元
https://twitter.com/Angels/status/1545547669702975488

スポンサーリンク
おすすめの記事