【海外】「本気を出した日本人は手に負えん」激しい洋楽メタルをドラム演奏する日本人の女の子を海外絶賛!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=UKr1H4Jv6is




 

【海外の反応】

 

■可愛いだけじゃなく、超クールだ!

 

■見ているだけで疲れるよ。。とんでもないエネルギーだ!

 

■君が何をするにせよ、いつだってもっと上手に出来る小さな可愛い日本の女の子がいるんだよ

 

↑悲しい真実だよ・・

 

↑彼女を子供ってお前らは言っているけど、恐らく26かそれ以上じゃないかな。可愛いってのは控え目な表現だとは思うけど

 

↑全ての日本人女性が実年齢より若く見えるってのは、よくあるステレオタイプもしくは誤解だよ

 

■この動画に低評価したのはeBayに道具一式を出品したドラマー達だろ

 

■軽々とやってのけているし、ただ楽しんでいるな。素晴らしいカバーだったよ。この調子で頑張って!

 

■まだ23歳位じゃないかな。そっちの方がびっくりなんだけど

 

↑18歳だぞ。狂ってるよな・・・




■お前らもうあきらめろ。本気を出した日本人に勝てる訳がないから

 

■超最高だ!彼女が持つ情熱とスキルはパーフェクトだ!

 

■この曲ってこんなに激しかったのか・・小さな日本の女の子の演奏を見るまで気付かなかったよ

 

■彼女はビーストだ!

 

■彼女の精神と魂を100%込めて演奏しているな。最高だよ

 

■日本人にスティックを2本与えると彼らは帝国を築いてしまうだろう

 

■ジー(※ドラゴンフォースのドラマー)がこのビデオに反応したぞ。おめでとう!

 

↑彼はこの子を誇りに思っているよ

 

■純粋で喜びに満ちた表情が最高だ。音楽って本来こういうものだよね

 

■エネルギーが尋常じゃない。こんなドラマーを見る事が出来て嬉しいよ

 

■こんなの見てしまったら、自分がドラマーだって言うのが恥ずかしくなってしまうじゃないかw

 

■日本人が薬物に手を出さない理由がこれだよ。彼らには必要ないんだ

 




 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事