【海外】「誰にも予想できない結末だw」予想外すぎる日本のCMの結末に海外爆笑!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■俺が見たのは一体何だったんだ?

 

 

■寿司のCM?最後は魚になったの?一体何が起きているのだ!

 

 

■すごく混乱している・・・

 

 

■奇妙な日本のCMをいくつか見たことあるが、これは群を抜いてヤバいな。

 

 

■一度しか見たことがないが、奇妙すぎてずっと忘れられなかったやつだw

 

 

■日本のCMは面白すぎるね。

 

 

■アメリカのCMもこういうのだったらテレビのスイッチを切らないのに。

 

 

■このCMを作るために、どれだけのコカインが使われているのか気になるところ。

 

 

■こんな結末を誰が想像できるってんだよw

 

 

■見終わった後、30秒ずっと見ていたものを頭の中で処理してたよ。




■日本のCMは次元が違いすぎる。

 

 

■ちょっと待って、全員が魚になる候補だったってことなの?

 

 

■最初の80%はターゲットやアディダスのCMのみたいだったのに・・

 

 

■笑いが欲しかったから感謝する。日本は決して変わらないで。

 

 

■日本の広告のロジックは俺らには到底理解できない。

 

 

■それにしてもキレのある動きだw

 

 

■こんなCMは日本以外じゃありえないからw

 

 

■日本のユーモアセンスは誰にも真似できない。

 

 

■これって彼女が太っていて魅力的でないことを揶揄しているだけじゃないの?

 

 

■日本のCMっていつも予想外な展開になるよねw

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/ujk60c/japanese_ad/

スポンサーリンク
おすすめの記事