【海外】「驚くべき才能だ」三笘リヴァプール戦の神業決勝ゴールに絶賛の嵐!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=pLMTZtEg8iE

【海外の反応】

 

なんというゴール、なんという選手なんだ。

 

 

■アーセナルは三笘と契約するべきだ。

 

 

■右足だけで全部やってのけちまった....なんて魔法だ。

 

 

■見事だったね。ボレーをするフリをしてリバプールのディフェンスを欺き、ボールを浮かせてボレーでゴールネットに突き刺した。

 

 

■わずか1秒足らずの間に、ワールドクラスのタッチを3回。彼の足には魔法がかかっている。

 

 

■ワオ!!なんてゴールだ!ブライトンには頑張って欲しい。リーグ上位に残って欲しいし、FAカップも取って欲しいね。

 

 

■三笘のドリブルはクレイジーだが、ボールに背を向けるゴメスは滑稽だった。

 

 

■冷静さと正確さ、衝撃的なゴールだ。

 

 

■こんなにすごい選手が代表にいる日本がマジで羨ましいよ.....

 

 

↑その前に、役立たずの監督をクビにする必要がある。スタメンで使わないし。

 

 

■三笘のゴールが決まって本当に良かった!彼は賞賛に値する...なんというゴールだ!

 

 

↑三笘→アジア最高のウィンガー
鎌田→アジア最高のMF
冨安→アジア最高のDF
プレミアは日本市場に力を入れるべきだ。

 

 

■うわー、なんてゴールだ...リヴァプールのサポーターだけど感動したよ。 彼にスタンディングオベーションを。

 

 

■三笘はサッカー界で早くも有名になりつつあるね。

 

 

↑一刻も早くバイエルンに来てほしい。ニャブリと交換で。

 

 

↑同意する。

 

 

↑ そう、ミュンヘンはひどい状態なんだ。うちの選手たちはパフォーマンスを発揮できていない。次のマインツ戦では結果が必要だ。

 

 

■リヴァプールファンだけど、三笘は試合中ずっとスペシャルだった。ワールドクラスのゴール、そして彼の素晴らしいパフォーマンス。ブライトンはよくやった。うちはやるべきことが沢山ある。

 

 

■欧州での経験もないのに、まるでチャンピオンズリーグで戦っているかのようなプレーだった。驚くべき才能だよ。

 

 

↑ブライトンからのレンタルでベルギーでプレーしてたけどな。

 

 

■三笘が100億プレーヤーに見えてきた。ブライトンのスカウティングネットワークは現実離れしている。

 

 

■10年来のブライトンサポとして、とても嬉しいよ。うちはシーズンで一度だけでなく二度もリヴァプールに勝ったのだ。

 

 

↑リヴァプールファンとして、三笘のあの美しいゴールには怒る気にもなれない。信じられないほど冷静で、ゴメスを四つん這いにさせていた。

 

 

■三笘は次世代を担う才能の持ち主だ。

 

 

■ブライトンが三笘を所有している限り、プレミアでトップ4に食い込むことができると思うよ。

 




引用元
https://onl.bz/mqFNcg7

スポンサーリンク
おすすめの記事