【海外】「マジで惚れた!」鬼滅の刃遊郭編の『残響散歌』を海外大絶賛!


https://www.youtube.com/watch?v=tLQLa6lM3Us




【海外の反応】

 

■凄すぎる、曲とMVが遊郭編にぴったり!

 

■ここ数十年で最高のOPの一つだ!

 

■これは映画になるべきMV。曲がかかる度に鳥肌が止まらなくなる

 

■このMVはヤバすぎる。カメラワークがマジで凄い

 

■このOPが2021年のトップの一つなることは間違いない

 

↑ストーンオーシャンのOPといい勝負だな。そして呪術廻戦は言うまでもない。今年のOPは豊作だった

 

■Aimerの曲は六等星の夜がリリースされた頃から聴いている。彼女を最初に聴いた一人として誇りに思うよ

 

■この曲にハマった、なんて素晴らしい歌

 

■予想をはるかに超えてきた!この曲より遊郭編にぴったり合う曲は他にない

 

■マジで惚れた・・なんて素晴らしい曲なんだ・・・

 

■鬼滅はLiSaの方が合っているという意見もあるだろうが、Aimerは超一流であり、ジャズっぽいこの曲は最高すぎる

 

■映像が派手な宇髄天元と同じくらい華やかで活気に満ちている

 

■中毒性が凄いね。ずっとリピートしているよ

 

■Aimerは最も才能のあるJ-popアーティストの一人。このような神曲はこれからどんどん出てくるだろう。遊郭編にも凄く合っている。愛してるよ、Aimer!

 

■私は鬼滅のファンじゃないけど、あなたの歌の大ファンだ!

 

■宇髄天元のイメージに凄く合っている。疾走感も凄いしこれはとんでもない名曲だよ

 

■「残響」のところで鳥肌がたったぜ

 

■今年一番の最高の曲!Aimerの曲は飽きないし、歌詞が本当に素晴らしいのよ!

 

■Aimerが輝く時が来た!

 

■鬼滅のファンだから見に来たけど、Aimerの虜になっちまった

 

■ワオ・・俺が言えるのはこれだけだ👏👏👏

 

おすすめの記事