【海外】「次はまいやんの番だ・・・」 乃木坂46桜井玲香の卒業&24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」に対する海外の反応
スポンサーリンク

本日は乃木坂46の新曲MV&キャプテン桜井玲香の卒業に対する海外の反応になります

■乃木坂46のキャプテンとして8年間牽引した、桜井玲香にとって最後となる表題曲MV!


乃木坂46の24thシングル「
夜明けまで強がらなくてもいい」(9月4日リリース)のミュージックビデオが公開された。 

(引用元 M-ON ! Press)新曲MVを観た海外ファンの反応を集めてみました。

【海外の反応】(twitter,reddit,youtubeより引用)・この曲は素晴らしい、予想を超えてきたね。

・曲自体はいつもの乃木坂らしい曲でいい感じだね。ただいつものMVより少しインパクトには欠けるかな。

・美しかった。過去の福神達の「命は美しい」を連想させるね。

・今日(8月10日)はあしゅりんの21歳の誕生日だね!誕生日おめでとうあしゅ!24枚目の成功を祈ってるよ!

・新規ファンだけどこのグループはみんな美人で曲も美しいね。

・なんでまいやんが二列目にいるの?


海外の反応】桜井玲香の卒業発表後~   (twitter,reddit,youtubeより引用)

・今の段階ではまだ自分でも整理できていない。少し時間が必要だ。とにかく可愛いキャプテンの今後の成功を祈っているよ。

・朝このニュースを知って心が痛んだ。”ポンコツ”で好きなメンバーの一人だったわ。自分にとって若月となーちゃんの卒業よりショッキングだった。一期生が卒業していって乃木坂はグループ内の素晴らしい歌い手達やキャプテンを失ってきているが、それでも俺は玲香さんの活躍を今後も見守り続ける。チームをまとめたり、笑いを届けてくれてありがとう玲香!

・七瀬が卒業してから離れていたが、悲しいニュースだ。一期生がどんどん辞めていってるね。彼女の進む道が笑顔で溢れますように。

・次のキャプテン?星野みなみだね。

・梅澤美波のキャプテンもいいんじゃね。初期のごちゃついていた時になんの手掛かりも無くキャプテンをこなしてたのは当時17,8ぐらいの玲香だったわけだし。彼女の手助けで美波もうまくやれると思う。

・時間の問題だ・・・次はまいやんの番だ・・・

 

励みになりますので応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク
おすすめの記事