【海外】「日本が開発した世界初の空飛ぶバイクがこれ」→「未来が遂にやってくるぞ!」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

遂に未来がやって来るぞ。

 

 

■移動手段の代わりにはならないけど、娯楽として使えるなら夢のような話だね。6桁、7桁の価格でなければ......

 

 

■ちょっと待って、これってなんでバイクに分類されるの?

 

 

■これを使ったスポーツイベントが待ち遠しい!きっと壮大なものになるはずだ。

 

 

■とてもクールだけど、これが広く利用可能な技術になったら不安になるよ。車のドライバーは車線変更すらままならないのに、一体どうやってこれを操縦すると言うのだ!

 

 

↑未来に必ず来ると言われていた空飛ぶクルマが実現しなかった理由がこれ。

 

 

↑実用的な使い道はないかもね。軍用か捜索救助、森林警備とかに使われるんじゃないかな。

 

 

↑このような空飛ぶ車、ジェットパック、バイクってエネルギーコストとバッテリーの問題が無茶苦茶なんだよ。航続距離が短く、30分ごとに充電する必要があるんだ。

 

 

■【速報】米軍、日本上空の未確認飛行物体を撃墜。小型車程度の大きさとの報告も。

 

 

■ここ10年のホバー技術なんてものは、ただのでかいドローンでしかないよ。

 

 

■このガジェットが、僕らの問題のほとんどを解決してくれるさ。信じてくれ!

 

 

■スターウォーズに出てくるスピードバイクのようなデザインにできるのだろうか?

 

 

■フェイクニュースだ。コリン・ファーズが先にやったのに。

 

 



https://www.youtube.com/watch?v=soxxPyaAT1k

 

 

↑そうそう、これを言うためにここに来たんだ。

 

 

↑このレジェンドを他の人も知ってることが嬉しいぜ。

 

 

■この手の技術はダサイと思う...ただのヘリじゃん。

 

 

■通常のバイク、水上バイク(ジェットスキー)、そしてエアーバイクが登場したが、誰がファイアーバイクを作ってくれるんだ?

 

 

↑それなら既にある。ロードバイクはクラッシュでたまに進化するのだ。

 

 

■文字通り、ただの大きなドローンだな。

 

 

↑ドローンってのは無人で遠隔操作するものだから、ドローンは違うと思うぞ。

 

 

■マウンテンバイクで遊んでいて、何度も顔面から転倒したのを覚えている。このバイクを手に入れたら、僕は〇んじゃうかもね。

 

 

■参加するよ。クソみたいな渋滞にはもううんざりだ。

 

 

■まだまだテクノロジーは未熟だけど、ホバーバイクが現実味を帯びてきた時代になったことが嬉しいね。

 

 

■そういえば、ドバイで警官が使っていた空飛ぶ乗り物はどうなったんだ?空飛ぶ乗り物はどれもこれも世界初なのか?

 

 

■一つわからないのは、なぜこのようなものをコンクリートの上でテストするのかってことだ。

 




引用元
https://onl.bz/wkduuNV

スポンサーリンク
おすすめの記事