【海外】「抗議活動中に担ぎ出されるグレタさんがこちらw」→「グレタが楽しそうでなによりだw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

随分楽しそうじゃないか。

 

 

■そんなに環境が好きなら、そこに住めばいいのでは?

 

 

■フェイクだ!

 

 

■彼女は絶対に笑わないって誰か言ってなかった?

 

 

■自分はルールの上に立っていると勘違いしているようなドヤ顔だな。

 

 

■純粋に彼女の笑顔を見たのはこれが初めてだと思う。私は彼女を責めることはできない。彼女は自分の人生をかけて、みんなのため、次世代のためになることをしようとしているのだから。

 

 

■この3人の警官は、おそらくこの写真を子供たちに見せることはないだろう。

 

 

■なぜ嬉しそうなのだろうか?

 

 

■この女、うざすぎるww

 

 

■気候政策やグリーンテクノロジーには賛成だ。だが、この少女はまったくもって耐えられない。

 

 

■なぜドイツは原子力発電所を閉鎖し、その代わりに石炭を使うことにしたのか?ドイツは一体どうしちまったんだ?なぜ彼らは気候を憎むのか?なぜグリーンエネルギーから石炭に移行させるんだ?

 

 

↑風力発電や太陽光発電を大量に建設したが、これらは常時稼働しているわけではない。稼働していないときは、何かで電力を補う必要がある。以前は自国の原子力発電所とロシアのガスを使用していたが、それらが停止されると、このような事態になるのさ。

 

 

↑原発を閉鎖したドイツ政府を責めるのではなく、閉鎖を推し進めたドイツ国民と環境保護主義者を責めるべきだ。

 

 

■少なくとも人身売買で逮捕されることはないだろうという顔だな。

 

 

■もう大人の女性なのに、まだ子供と思われてるのかw

 

 

↑歳をとっても19歳は子供にしか見えないよ。

 

 

■手荒な扱いが気に入ったようだな。

 

 

■ドイツの警察が疑わしい行動をとったのは、今に始まったことではない。

 

 

■とても嬉しそうな顔だね、ハハ。

 

 

↑もちろん、彼女は喜んでいるさ。この移動手段は化石燃料を使用しないからね。

 

 

↑これがアメリカだったら、違っただろうね。

 

 

■ほら、ドイツは1941年のやり方に戻りつつある。

 

 

ああ......うちの警官も人を撃つんじゃなくて、笑顔で運んでくれたらいいのに.....

 

 

■インドや中国など公害が深刻な国だったら、こんなに笑ってないだろうね。

 

引用元
https://onl.bz/xDqnsn3

スポンサーリンク
おすすめの記事