【海外】「日本の仮設橋をご覧ください」→「仮設のレベルを完全に超えているのだがw」「日本みたいな文明的な国に住みたい!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本だしおそらく1時間で作り上げたんだろうなぁ。

 

 

■ドリフトするために作っただろw

 

 

■土砂の撤去に時間を割いた方が早かったのでは?

 

 

■ブルガリアの常設道路よりも優れているだが。

 

 

■「シティーズ:スライライン」で道路を作ろうとしたら、なぜか1ビットも作れなくなって、「もういいや」となってしまった時がこれ。

 

 

■マリオカートのコースじゃねえかw

 

 

■この仮設道路の方がいくつかの常設道路より頑丈に見えるよ。

 

 

■アメリカ人としてこれは驚いたな。有能な政府?そんなの聞いたこともないぞ。

 

 

■うちの国ならこの道路の建設に3年半ぐらいかかると思うよ。

 

 

↑ヨーロッパはとにかく時間がかかりすぎる。良い道路が何年も塞がれているのはひどい話だ。

 

 

■うちの常設インフラはこんなに充実していないよ・・・

 

 

■ニュージーランドよ、見習ってくれ。

 

 

■日本は道路を直すために道路を作ったが、うちの国なんて道路の穴さえ直してもらえない。

 

 

■マリオカートのおかげで準備万端だ。

 

 

■日本のことだから数日でできたのだろう。

 

 

↑いや、この仮設橋の建設には約4カ月かかったらしいよ。

 

 

■アメリカの一部の地域は何もしないままなのに。

 

 

■素直な疑問。なぜ仮設道路?土砂の撤去より「仮設」道路を作る方が時間がかかりそうな気がするんだけど......

 

 

■元の道路が修復されたら、きっといい釣り場になるだろうね。

 

 

↑一番シンプルなプランは、仮設道路を景観の展望として残しておくことじゃないかな。

 

 

■アメリカだったら20マイルは迂回させられることになるよ。

 

 

↑で、地すべりの除去に5年、道路の修復にさらに5年かかる。

 

 

↑ニュージーランドなら8時間労働のうち6時間はコーンの設置に費やされる。そして、一人の男がショベルカーを使うのを10人以上の作業員が30分ほど見ることになる。

 

 

■これは日本だけだ。他のどこの国でもこんな道路は3年から5年で使えなくなるよ。

 

 

■ロシアが日本の業者に橋の建設を依頼しないことを祈るばかりだ...

 

 

■インフラは生活水準を向上させ、維持するものであると考えられている文明的な国にいつか住みたいものだ。

 




引用元
https://onl.bz/UhXb1aJ,https://onl.bz/G7Xxjmc

スポンサーリンク
おすすめの記事