【海外】「日本人のリアクションが可愛すぎるw」ブッシュマンドッキリに対する日本人のリアクションに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=MUKQAXQ9YXw




【海外の反応】

 

■アジアの人たちのリアクションが大好き。アメリカやEUとは全然違っていて、いつも感心させらるよ...。

 

 

■ハハハ、 なんて素敵なドッキリなんだ。大きな虎が人を吸い寄せているようだったね。

 

 

■NYのリアクションとは真逆だ。

 

 

■ここって日本のどこなの?

 

 

↑ここは岡山県倉敷市。

 

 

■誰か、4:57の先頭の女の子に、逃げなくて大丈夫だよって言ってあげてくれ。今頃、沖縄にいるかもしれない。

 

 

↑ハハハ、確かに彼女のスピードは飛行機みたいだったね。

 

 

■日本人のリアクションが可愛すぎる。

 

 

■虎が道端にいるという不自然さの中にブッシュマンが混じっているのが面白い。

 

 

■4:58の集団の中に”くノ一”が一人紛れ込んでいるぞ。

 

 

■虎に注目させてから突然立ち上がるなんて天才的な設定だわ。

 

 

■日本の女性はなんて美しいんだ。

 

 

■怖がらせた後、たくさんの人が一緒に写真を撮りたがっていたのがいいね。日本には変わったゲームショーがあるし、こういうドッキリはどうなんだろうと思ってたんだよ。

 

 

↑君の言う通り、最初は受け入れてもらえるかどうかとても心配だった。日本ではこういうドッキリは珍しくて、日本は公共マナーに厳しいから、追い出されることも覚悟していたんだよね。でも、叩かれたり、追い出されたり、警察を呼ばれたりすることは一度もなかった。それどころか、みんなとてもフレンドリーで、このビデオのように一緒に手を振ったり、写真を撮ったりしてくれたんだ。

 

 

■みんなの笑顔が素敵だったよ。

 

 

■人を傷つけないドッキリって最高だと思う。

 

 

■俺がそこにいたら、虎に目が行ってしまいそう・・

 

 

■多くの人が馬鹿げたマスクをつけているのは本当に残念なことだ。

 

 

↑観てくれてありがとう。マスクのない生活に戻りたいよ。日本は他人へのマナーを重視する文化があって、マスクがマナーになっちゃってるから、マスクを外せない状況にあるんだよね。

 

 

■2組目のカップルにくっそわろたw

 

 

■足を骨折した男の人と小さな子供たちには優しいんだね。

 

 

■あの女の子たちは完全にオーバーリアクションだったけど、凄くキュートだった。異なる文化圏の人々がどのように行動するかを見ることができて、とてもクールだったよ。

 




引用元
https://onl.bz/ehXEDLF

スポンサーリンク
おすすめの記事