【海外】「本家を超えた!」渡辺直美がパロディーした「Rain On Me」が海外で大絶賛!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=psSdawz69kc




【海外の反応】

 

■見るのをやめれない俺みたいな奴他にいる?

 

■レディー・ガガとアリアナ・グランデがこの曲のカバーをしたってさ

 

■もはやパロディーではない、これはアートだ

 

■助けて・・見るのをやめれないよ・・・

↑俺も同じだよ

↑もう20回以上は見たと思う

 

■本家を超えてる・・・

 

■これはクレイジーだ。ダンスのステップ等オリジナルとまったく一緒じゃないか

 

■とても良いね。パロディーには見えんよ

↑こっちがオリジナルだからな

 

■やっぱ日本人って独創的すぎるわ




■これのどこがパロディーなのか分からん。見事なオマージュだと思うけどな

 

■これは凄いよ。ダンス、衣装、顔の表情が完璧。私もこんな風に踊れたらいいのに

 

■最高だね。もうオリジナルが見れなくなるよ

 

■この世のものとは思えない才能だ

↑まあ、彼女達はアジア人だからな

 

■先にこっちを見たから、後で本家を見ても物足りなく感じてしまったよ

 

■YouTubeにある本家動画よりビットレートが高いという事実

 

■アリアナの人がマジでアリアナそっくりの仕草をしているよね。この人をいつも見に来ているよ

 

■本家はリハーサルなんだよ。こっちが公式なのさ

 

■日本に行った時に彼女の広告を見たよ。彼女は凄い!クイーンだ!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事