【海外】「別人に見えるww」アニメ女性キャラの日米比較画像が海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■欧米のデザイナーたちはなぜブサイクを好むのかいまだに理解できない。

 

 

■忘れちゃいけない。モリガンはサキュバスであってヴァンパイアじゃないんだ。

 

 

↑何が言いたいの?

 

 

■これ本当に同じ人物なのか?

 

 

■正直に言おう、アメリカ版はおそらくフィリピンの安いアニメスタジオと契約したのだろう。

 

 

↑そう、最悪なんだ。フィリピン人の僕が言うのもなんだけどねww

 

 

↑フィリピン人がアニメを作るだって?俺らがここで何を作ってるか見たことあんの?

 

 

↑面白い事実:ONEPIECEアニメーションの70%は、フィリピン人が制作に携わっている。

 

 

■アメリカは一体何をやっているんだ?

 

 

■アメリカのアニメのグラフィックは昔はもっとクールだったのに。

 

 

■結婚する前と結婚した後。

 

 

■トランスジェンダーはどっちだと思う?

 

 

■なんでアメリカ版があるの?日本のアニメを見るなら、彼らが作ったものなら何でもいいよ。

 

 

■アメリカ版のセーラームーンを見たことがないのか?

 

↑なんだこりゃ、ハハハ。

 

 

↑これってフェイクだよね?そうだろ?

 

 

↑これじゃあまるでNewgroundsのアニメのようじゃないか。

 

 

■上の画像は一体何なんだ?

 

 

■日本人の出生率が低下しているのはアメリカのアニメを見ているからに違いない。一方、アメリカ人はHENTAIの見過ぎで出生率は良好だ。

 

 

■一方はリアルだが、もう片方はウソをついている。

 

 

■日本は胸もあそこもすべて検閲しているから、これが彼らができるすべてなのだろう。

 

 

■欧米の女性のほとんどが、自分の顔の3/10がサキュバスの " 魅惑 " に匹敵する顔だと思っているのも無理はない。

 

 

■女性の好みが違う、それだけだ。東洋対西洋。

 

 

■アメリカ版は、自分を女の子だと思い込んでいる男の可能性が高いな...。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/e2TXtWY

スポンサーリンク
おすすめの記事