【海外】「不気味だ・・」「これはちょっと嫌かもw」日本にある一風変わった時計に海外驚愕!
スポンサーリンク

https://9gag.com/gag/aBng9MO#comment

【海外の反応】

 

■撮影したのをリピートしているのだけだよね。でもなぜだろう、ちょっと不気味・・・

 

↑単純な作業に命を削っているようにみえるから不気味なんだと思うよ。

 

■これはちょっとストレスだわww

 

■時間に余裕のある人にはいいかもな。

 

■疲れないのか?

 

↑交代でやってるから問題ないよ。

 

■これはちょっと嫌かもw

 

■少数派かもしれないが、俺はこのアイデア・コンセプトが気に入ったけどね。見た目がきれいだし。

 

■もっと効率的に時間を表示する方法ぐらいあるでしょ。

 

■スマホを見れば済むことなのに、なぜこの三人にお金を払う必要があるのか。

■時給だったら嫌だなw

 

■これは映像だよね?

 

↑もちろんさ、本の下に三人で座ってページをめくっるとは思わねえだろw

 

■左の人は読むのが遅すぎw

 

■俺の夢の仕事だ。日付を担当できるようになれば・・

 

■おそらく60ページ分と少し編集しただけなのだろう。それでもカッコいいが。

 

■ウォールペーパーエンジンには映えそう。

 

■ずっと見ているとなぜか不安な気持ちになってくる。

 

■音を消した状態で再生しても、ページをめくる音が聞こえるのは俺だけかな?

 

■大画面だし、スペース、資源、エネルギーの無駄遣いだろ。

 

■三人が一日中キャビネットの中に座って、ひっそりとページをめくるなんて、なんて退屈な仕事なんだろうか・・・

 

引用元
https://9gag.com/gag/aBng9MO#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事