【海外】「日本のメッシだ!」「今すぐ彼とサインするんだ」日本の高校生が決めたスーパーゴールに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■素晴らしいゴールだ!

 

■最後の動きがヤバすぎた。

 

■マンガ・アニメのインターハイのレベルに現実世界のレベルが追い付いてきた。

 

■最後のあの切り返しよ、ジーザス。

 

■楽々と相手を抜いた。あと4人くらい相手できそうな勢いだったな。

 

↑シュート前のフェイントがすごくスムーズだったよね。

 

■セルティック「もう一人みっけ」

 

■本物のサッカーに日本にある。プレミアなんて見てる場合じゃねーな。

 

■あのセンターバックは、完全に恥をかかされてしまった。

 

■チームメイトが彼を祝福しないことが、全てを物語っている。

 

↑ああ、それは私も不思議に思っていたんだよね。彼のチームは優勝候補の一角であり、すでに3点差をつけていたことも要因の一つかもしれないけれど。それでも、彼はいつもドリブルをしたがるから、しばしばエゴイスティックになりすぎてボールを失うことがある。彼は本当に才能があるので、その点が改善されることを願っている。

 

↑そうとは限らないよ。それぞれのチームの実力はわからないけど、彼のチームは前半30分で3点リードしている。すでに試合が決まっているときには、わざわざお祝いをする必要がないだけかもしれない。




■全日本高校選手権で見た中で最高のゴールだった。

 

↑これはどう?

 

 

■彼はすぐにセルティックに行くだろう。

 

■日本のメッシだ!

 

■滑らかなドリブルと素晴らしいフィニッシュだが、チームメイトの態度が気になる。ボールをもらえないことに慣れているようだね。来シーズンのJリーグで同じような贅沢をさせてもらえないだろう。

 

■なぜこの高校生たちは30代ぐらいに見えるのだろうか。

 

■ウルブスは彼とサインするべきだ。

 

■彼はパスのチャンスを逃し、成功する可能性が極めて低いドリブルを始めている。ドリブルの成功は、彼の技術の高さを証明しているが、一種の運要素も絡んでくる。より賢明な判断はパスであったろう。

 

■1990年のチェコ戦でのロベルト・バッジョのゴールを思い出した。

 



引用元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/ruakyp/shizuoka_gakuens_yosuke_furukawa_next_season_for/

スポンサーリンク
おすすめの記事