【海外】「意外と美味そう」「日本がまたやりやがったw」魔改造されすぎた日本のピザに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■もし私が日本にいたら、ピザは絶対に食べないだろう。

 

 

■でも生地は良い出来栄えじゃん。

 

 

■オーケー。ベーコンとレモンのスライスをのせたピザの形をした少し焦げた生地を注文したのは誰だ?

 

 

■ピザが日本に何をしたってんだ!?

 

 

■オレンジをピザのトッピングにするのはちょっとだけ変だね。皮が残っているのを食用とするのは一線を越えているが。

 

 

↑これは砂糖漬けだろうから、皮は食べられるだけでなくかなり美味しいと思う。正直なところ、これは見た目よりも美味しいかもね。

 

 

■日本ではオレンジスライス(皮付き)、マヨ、コーンなど、ピザの犯罪の温床になっているからな。

 

 

↑おいおい、試食もせずにコーンピザを叩くなよ。

 

 

↑マヨコーンツナピザは、結構イケる。

 

 

↑ソースは?

 

 

↑これ。レッドソースなしで、マヨ、モッツァレラ、野菜、ツナだけ。キューピーのマヨでないとダメだけどね。




■これはイチゴの寿司やクソみたいなラーメンに対する復讐だと思うんだ。

 

 

↑イチゴのお寿司?お寿司は大好きな食べ物だが、そんなモノが存在するなら考え直さないといけないかもな。

 

 

■最大の罪はチーズがないことだ。

 

 

■20年待ってまた判断してくれ。これはピザの次の進化形かもしれない。

 

 

■めっちゃイタリアンじゃん。

 

 

■レモンの輪切りをピザに乗せることは問題ないと思う。

 

 

■これなら食べたい!日本の変わったピザはどれも大好きだ!

 

 

■トマトは果物の一種だが、マンマ・ミーア!!!なんだこれは!!!?

 

 

■このピザ、一見するとトッピングにコン〇ームが入ってるのかと思ったけど、マジで見ただけで胃が痛くなる。パンに吐きそうな量のオレンジを混ぜただけで、胃潰瘍になりそうな勢いだ。

 

 

↑オレンジ1個分にもならないよ。もし問題があるようなら、医者に診てもらえよ。

 

 

↑こんなの食べるの?このピザには オレンジのスライスが多すぎる。キミが好きならそれでいいけど、皆がキミと同じゲテモノ趣味だと思わないでくれ。

 

 

■「レモンスライスピザ」でググったら、予想をはるかに超えてたんだがw

 

■日本人よ、あんたら絶対許さねえからな。

 

 

■レモンの輪切り(皮付き)のピザを食べたことがあるが、クソ美味かったぞ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/PizzaCrimes/comments/wgt91q/italian_pizzeria_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事