【海外】「信じられる?日本では写真と全く同じ商品が出てくるんだぜ」→「日本に移住したい!」「文明レベルが俺らとは違いすぎるw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ポスターの方が大きいじゃねえか。あんた騙されてるぞ。

 

 

■日本人が外国人嫌いじゃなかったら、日本に移住してるんだけどなぁ。文明レベルがマジで俺らとは違いすぎる。

 

 

■料理は写真と全く同じように作らなければならないというルールが日本にはあるから。

 

 

■緑のストローはどこ?

 

 

■その通りだが、価格は2倍。

 

 

■ワロタ。糖尿病用の飲み物だから "アメリカン "なのか。

 

 

■上が広告で下が実物。俺ら欧米の人間はこれに慣れすぎてしまったようだ。

 

↑上はプラスチックみたいだな。

 

 

↑上は食べ物でできていないかもな。広告に登場する食べ物なんてほぼフェイクだから。

 

 

↑上のものは広告のために丁寧に作られたもの。下は利益を最大化するために5分で用意されたもの。

 

 

↑欧米にはプロが作る美味しくて見栄えのするハンバーガーがあるのだから、美味しいものが食べたければ、お金を払ってファーストフード企業を支援するのはやめようよ。お金さえ払えばそれなりのものが手に入るんだし。




■俺には脳みそを煮詰めたようにしか見えないが。

 

 

■日本での生活が恋しい・・東京って魔法みたいな場所だよ。

 

 

■待って、これって合法なの?

 

 

■実際に提供しているものを写真に撮って壁に貼り付けるだけではダメなの?

 

 

■最近購入したんだけど、パッケージと同じ大きさのビスケットで感動したよ。

 

↑ドイツにも同じものがある。これは日本製品じゃないよ。

 

 

↑輸入品な。ロッテは日本のブランドだから。

 

 

↑ドイツにもあるから日本製品じゃないって、一体どんな理論なんだw

 

 

■ただし、AV表紙の女の子は除く。

 

 

■ストローがないからやり直し。

 

 

■やっぱ日本の文化ってこの地球上で一番優れてるわ。

 

 

■JAVの表紙の女優さんの顔に騙された男として、君の意見には同意できない。

 




引用元
https://9gag.com/gag/aKmywZ1

スポンサーリンク
おすすめの記事