【海外】「これは欲しい!」ヤンキース公式ショップに登場した大谷翔平の漢字ユニフォームに米ファン驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これは2024年のオオタニの行先にヒントがあるとしか思えない。

 

 

■頭がいいよね。ニューヨークにはたくさんの日本人が訪れているし、彼を直接観に行く可能性も高いからね。

 

 

■彼を買うには資金が必要なのさ。

 

 

■チームがMLBに代わって物を売るように言われているんでしょ。ヤンキースが他球団のロゴで利益を得ることが実際に許されているなんて考えられない。

 

 

↑ユニフォームの売り上げから得られる利益や収入をチームが分け合うって聞いたのは僕だけ?何かそれに関する取り決めがあるような気がするんだよね。

 

 

■めちゃめちゃカッコイイじゃん。

 

 

■どの球団のファンであっても、皆オオタニが好きなんだよなぁ。

 

 

■お金はどのチームを応援しようが関係ないんだよ。

 

 

■情けねえ奴らだww

 

 

■日本ってロゴがかっこいいよね。アメリカってなんでこうならないんだろう。

 

 

■ハル(※スタインブレナー)はジャッジの契約金が必要なんだよ。

 

 

■値段見た人いる?漢字のユニフォームってあまり見ないんだよね。

 

 

■ビジネスはビジネス。皆スポーツだとその事を忘れたがるけど。

 

 

■ピンストライプが入ればもっと良くなるんじゃないかな。

 

 

↑メッツかドジャース、レッドソックスに行くと思うぞ。夢を見続けてくれ。

 

 

■どうなってんだ?これは他の選手でも起こることなの?例えば、ドジャースと対戦したら、ベッツのユニフォームが売られるのか?

 

 

↑レッドソックスはキャリア最後のシリーズでジーターのグッズを売ってたよ。

 

 

■そんなにオオタニが欲しいなら、この冬に獲得すればいいじゃん。

 

 

■これって法的に問題があるように思えるんだけど、ヤンキースは他球団のライセンス商標ロゴを販売し利益を得ることができるのかな。

 

 

■自軍選手のユニフォームだけを販売するべきだろ。

 

 

↑オオタニのような本物のスターなら納得できるね。今夜の試合には、彼を見るために多くの日本人ファンが訪れるだろう。

 

 

■500億の価値がある投資となるかどうかを確かめるための試運転だと信じたい。

 

 

■面白いことに、日本ではNPBのどのチームも試合のユニフォームに漢字を使っていないんだ。このユニフォームは、日本では本当に奇妙な存在かもね。

 

 

■これってオンラインで手に入るかどうか誰か知らない?自分じゃ見つけられないんだ。

 

 

■来年はピンストライプの方が似合いそうだな。

 




引用元
https://onl.bz/js3RjMd,https://onl.bz/WqDMES8

スポンサーリンク
おすすめの記事