【海外】「ボンズ級だ!」侍ジャパン、大谷翔平の自身が写る衝撃の看板直撃弾に海外も大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■自分の看板にぶつけてしまった!?

 

 

■なんてえぐいムーンショットなんだ。オーマイガー!

 

 

■ショウヘイはモンスターだ。

 

 

■オオタニはますますクレイジーになりつつあるね。

 

 

■それにしても凄いスイングだ。

 

 

■日本とアメリカに賭けているんだけど、日本が優勝しそうだな。

 

 

■ショウヘイは、なぜ我々よりも優れているのかを、またしても証明してみせた。

 

 

■ピッチャーのリアクションが最高だったw

 

 

■この男マジでヤバすぎる。

 

 

■ボンズ級だ。毎打席歩かせてくれ。

 

 

■プレーオフの雰囲気の中で、彼の才能を見られるなんて信じられないよ。

 

 

■世界最高のアスリートだ。

 

 

■彼は自身の広告を嫌っているのだろうか。

 

 

■この雰囲気をMLBでも味わえたら最高なんだけどな。

 

 

■Salesforceは彼に多額の報酬を支払うべきだ。

 

 

■ピッチャーはすぐにわかったようだね。

 

 

■もしショウヘイに100万人のファンがいたら、僕はその中の1人だ。10人ならそのうちの1人。もしファンが1人しかいなければ、それは僕だけだ。もしファンがいなければ、それは僕がこの世にいないことを意味する。もし世界がショウヘイに反対なら、僕は世界に反対だ。

 

 

■自分の顔が描かれた看板をターゲットに使い続ける男。

 

 

■彼は地球上で最高の野球選手だ。疑いの余地などない。

 

 

■一方、トラウトはイギリス人のクズどもを相手に全く歯が立たない。

 

 

■皆に告ぐ...ショウヘイにあんな球を投げちゃダメだ。

 

 

■世紀を代表する日本人だ。

 

 

■10、20年後にオオタニを振り返り、いかに彼が過小評価されていたかに驚くことになるよ。彼の持つとんでもない才能を表現する言葉はない。

 

 

■今年は40本塁打と200奪三振を達成するだろう。

 

 

■来年はドジャース・スタジアムがとんでもないことになりそうだ。

 




引用元
https://onl.bz/a9qFQHn,https://onl.bz/PCvfJs4

スポンサーリンク
おすすめの記事