【海外】「悪夢のような打線だ」大谷が入った来季のドジャース打線がヤバすぎると全米で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■投手陣にとって悪夢のような打線だな。

 

 

■これほど優れたものは違法であるべきだ。

 

 

■これが最終的なラインナップではない、信じてくれ。

 

 

■1,2,3番は過去最高かもしれない。

 

 

↑幸いなことに、野球には9人の選手が必要だから彼らのことは心配しなくて大丈夫だ。ブレーブス>>>

 

 

■コロラド・ロッキーズはもう終わりだ。

 

 

■リーグトップ10人のうち3人をスタメンで起用するだなんて馬鹿げている。

 

 

■このラインナップはあまり良いとは思えない、上位はすごく豪華だけど落差が激しすぎる。

 

 

■MLBに平等など存在しない。サラリーキャップとサラリーフロアの導入が必要だ。

 

 

↑贅沢税があることも、このチームが最高額の年俸を払いながらもタイトルを1回しか獲得していないことを君は知っているよね?

 

 

■今まで見た中で最高の1,2,3だ、覚えている限りでね。

 

 

■それでもワールドシリーズは保証されない。

 

 

■1-3...クソ怖い。それ以降は...うーん。

 

 

■マンシーだけは排除しなければならない。

 

 

■6-9は良くないし、マンシーは疑問符だ。彼らがまだ補強を終えていないのは知っているが、外野手により良いオプションを獲得する必要がある。今は投手が最も重要だ。基本的にウォーカーとミラーだろう?

 

 

■1-3 はヤンキースより少し良いのは認めるが、私ならドジャースよりヤンキースの4-9を選ぶね。もちろん、4-9はシーズンの半分をケガで棒に振るだろうから、まだドジャースの方が有利かもしれないが。

 

 

■三人のスーパースター。平均的な選手が六人。

 

 

■チームの平均年齢は?30?31?ある時点で、彼らは多少の後退と怪我を見ることになるだろう。ベッツとフリーマンは昨年も元気だった。彼らがいつまでMVPレベルでプレーできるか見てみようじゃないか。

 

 

■下位打線は正直今ひとつだけどな。

 

 

■この男たちのプレーを見るのが楽しくなりそうだ。

 

 

■ドジャースはアロザレーナをトレードで獲得するべきだ、そうすれば彼らの攻撃は止められなくなるだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/1BO5T,https://00m.in/vPmOy

スポンサーリンク
おすすめの記事