【海外「日本は刺激が足りないのか?」日本で誕生した『ドライブインお化け屋敷』に海外も興味津々!
スポンサーリンク





https://www.youtube.com/watch?v=DNnTueJ8FOw




 

 

【海外の反応】

 

■日本人はいつも驚かせてくるよね!

 

■2020年の刺激が足りないのか?

 

■超楽しそう!

↑怖すぎだと思うんだけど

↑確かに。ユニバーサルスタジオのチャッキーと同じぐらい怖そうだね

■日本がまたやりやがった!

 

■東京から帰って来たばかりなんだけどこれは知らなかった

 

■ゾンビに会う心の準備が出来るか分からんけど、銃の使い方だけでも学んでおこう

 

■心臓発作で死んでしまうよ・・・

 

■楽しそうだね。ウチの国にもこういったのがあればいいのに




■どうやら東京に行く必要があるみたいだ

 

■後で掃除もしてくれるなら問題はないよ

 

■中国じゃないくて良かったよ。あの国だったらゾンビに食べられてしまうだろうから

 

■ここにトランプを送ってやれ

 

■武漢を運転する方がもっと怖いぞ

 

■アメリカ人だったら頭を撃ち抜いてしまうかもな

 

■東京は都民に未来へ向けて備えさせているのか

 

■一回だけでも体験してみたい

 

■実際のベイルートはこんな感じだから、シミュレーションなんて必要ないぞ

 

■ゾンビの1人がコロナに感染するまでだな

 

■今回のパンデミック騒動、イスラエル問題、地球温暖化・・・この世界自体がお化け屋敷だろ

 




引用元
https://www.facebook.com/cnninternational/posts/10158651502389641
https://www.youtube.com/watch?v=iGXIXPQ4GXw

スポンサーリンク
おすすめの記事