【海外】「完璧だ!」「オオタニが珍しく怒っている」大谷選手の豪快なバット投げがアメリカで話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=lQf2sMNtN7g




【海外の反応】

 

■こんなにクールで怒りに満ちた彼のバット投げは今まで見たことない。

 

 

↑今シーズンのスタートは荒れ模様だったからそのフラストレーションをぶつけるんじゃねwもしかしたら、この連続ホームランで調子を上げてくれるかもしれない。

 

 

■このバット投げは彼を疑っている人たちに強いメッセージを送ったね。

 

 

■セクシーだ。

 

 

■ホームランを打てるようになったことに彼自身が安堵たんだと思う。

 

 

■ホームランもバット投げも完璧だった。すげぇクールだ。

 

 

■きっと昨夜の満塁ホームランの怒りが収まってなかったんだよ。

 

 

■カッコよすぎる。

 

 

■もう十分だよ。彼はすでにアメリカンリーグのMVPだ。

 

 

■バット投げはもっと練習する必要があるようだな。




■見逃しちゃったよ。ショウヘイ、今日もう一回バット投げできる?

 

 

■スローバージョン。

 

■オオタニのバット投げだって?あんなことしてるの見たことないような気がするんだけど・・・昨年素晴らしいシーズンを過ごした彼には、大きなプレッシャーと負担がかかっていたのだろう。これをきっかけにまた素晴らしいシーズン/キャリアを歩んでいってほしいね。

 

 

■バット投げは彼らしくないが、審判のクソ判定が続いた今シーズンの大谷のフラストレーションは相当なものだったに違いない。

 

 

■ホームラン2本・・・これは登板した翌日だと言うことを忘れてはいけない。

 

 

↑昨日のことに頭に来てたのは明らかだね。あのバット投げには怒りがこもっていた。

 

 

■これは、やるべき時にやるべき仕事をしたバット投げだ。

 

 

■大谷は好きだけど、バット投げはちょっとダサいかな・・・

 

 

■大谷はドジャーブルーがよく似合う!

 

 

一流から学ぶ必要がある。

 

 

■普段はやらないバット投げをやったってことは、さぞかし嬉しかったんだろうな。

 

 

 

■ここ数日ICUにいたショウヘイのバットはホームランに飢えていたんだよ。

 

 

 

■あのバット投げは悔しさを晴らすためのものだった。 ショウヘイ、お帰り。さあショウタイムの始まりだ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=lQf2sMNtN7g
https://twitter.com/MLB/status/1515145384976388099

スポンサーリンク
おすすめの記事