【海外】「日本の圧倒的未来感は異常」日本の3D広告がヤバすぎると海外でも話題に
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■なんてこった!これはマジでヤバすぎる。

 

■この3D広告、すごいな。

 

■日本は未来を生きているとしか思えない。

 

■バック・トゥ・ザ・フューチャー2まであと一歩だ。ホログラムとまではいかなくても、こっちの方が断然イメージしやすい。

 

■交通事故が増えるんじゃないかなあ・・

 

↑たぶん歩行者天国だから大丈夫だよ。

 

■これは日本にしかないやつだわ。

 

↑これほどまでにテクノロジーと創造性にあふれた国が、いまだにファックスと紙に頼っているなんて、まったく不思議な話だ。

 

↑それが問題だな。地位が高い人は創造性に欠けることが多いんだ。

 

■日本にはクールなものが多すぎだろwあの国って本当に実在するんだよね。

 

■アメリカにもあるのだが。

 

↑どこの国にもある。でもこの日本のものはちょっと違う。

 

■なんか急に猫を飼いたくなった。




■日本は次元が違いすぎる。

 

■上司:今日はなぜ遅刻したんだ?
部下:広告に気を取られて・・・

 

■どういう仕組みかわからないけど、もっと見てみたい。これは素晴らしいよ!

 

↑画面の端が少し大きくなっているよね。それで猫が画面の端を通り過ぎているように見えるのさ。

 

↑スプリットデプスという錯覚。それに関するサブもある。

 

■間違った視点からどのように見えるのか気になる。

 

■もし俺が日本で車を運転していたら、こういったすごい広告に気を取られて、事故を起こしてしまうかもしれない。

 

■日本はいつだってハードルを上げてくるよね。

 

■日本人って本当に猫が大好きだよね。

 

■数ヶ月前に見に行ってきた。すごくクールなんだけど、正しい場所に立たないと効果がないんだよね。

 

■Redditに時間を割けば割くほど、自分の国がとてもつまらないことに気づかされる。

 

■広告がこんな感じだったら、購入を検討するかもしれない。

 



引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/s15760/this_japanese_advertising/

スポンサーリンク
おすすめの記事