【海外】「泣きたくなる....」涙目の大谷翔平の姿が悲しすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼にはもっといいチームが必要だ。 なんてひどいんだ!

 

 

■オオタニを解放せよ。

 

 

■これは怒りの涙だ。この男は負けるのが大嫌いなのだ。

 

 

■誰かこの男を今すぐ勝てるチームに入れてやってくれ。

 

 

■未来のマリナーズのレジェンドであるショウヘイが、こうして涙と戦っているのを見ると悲しくなる。

 

 

■彼がトレードされることを願う。

 

 

■ヒューストンまで来なよ!君を大切にするからさ。

 

 

↑彼はズルをしてまで勝ちたいとは思ってないよ。

 

 

■もし彼がトレードされていたら、どうなっていただろうかと思うね。悲しいことに、このチームはスポーツ界で最も価値のある選手を目標達成から遠ざけてしまうのだ。オオタニのために祈るばかりだ。

 

 

■ハードワークしてもチームは負ける。かわいそうに.....彼は近いうちに決断を下すことになるだろう。

 

 

■こっちまで泣きたくなるわ...誰か彼を救ってあげて。

 

 

■明らかにもうエンゼルスでプレーしたくない人の顔だな。

 

 

■これ以上彼に何ができるというのだろう。彼が次のチームで継続的な満足感を得られることを願う。

 

 

■オオタニに同情するよ...エンゼルスの組織は恥だし、ファンが一番気の毒だ。 彼を売ろうが、引き留めようが関係ない...どちらにしても、彼らは常に破滅的だった。 オオタニとトラウトがエンゼルスにいることは、野球界にとって良いことではない。

 

 

■ヤンキース、メッツ、パドレス、ドジャース、アストロズ以外の球団がこの男を救ってほしい。

 

 

■ショウは本気でエンゼルスを見限ったかもね。彼はプレーするたびに記録を更新しているのに、それでもプレーオフには進出できない。今以上の活躍を彼に求めるのは無理な話だ。

 

 

■ブレーブスに来て!

 

 

■エンゼルファンに腹が立つ。この男の偉大なシーズンを無駄にしやがって。

 

 

■繊細なる我がキングよ、ドジャーズだったら君を泣かせたりしないよ。

 

 

■この短い映像では「涙をこらえている」ようには見えない。もしかしたらそうだったのかもしれないが、これだけではわからない。

 

 

■彼は常に全力を尽くしていた。シーズンが終われば、ドジャースと契約し、人生の新たな章をスタートさせるだろう。

 

 

■彼は早くここを去りたがっている、彼を責めることなどできない。

 

 

■彼らはすでに、この世代で最も偉大な選手の一人のキャリアを無駄にしてしまったんだからね。また同じことをすることなど許されるはずがない。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/XeBxUXi

スポンサーリンク
おすすめの記事