【海外】「イチロー(48)のスイングが凄すぎる」→「今でも普通に通用しそうw」「スタメンで起用するべき!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■イチローって本当に何でもできるんだね。

 

 

■うちのジャッキー・ブラッドリーより活躍しそうだ。

 

 

■今でも高いレベルでプレーできるはず。

 

 

■シアトルでずっとプレーしていたら、ローズの通算安打記録を更新していたかもな。

 

 

■日曜日に試合を観に行くんだけど、プレーしてくれないかな?

 

 

■過去にとらわれるのは、もうやめにしないか。

 

 

↑イチローは時間を超越する存在だぞ。

 

 

■彼が1割6分4厘以上打てるなら、今のラインナップで先発することも十分可能だ。

 

 

↑彼なら朝飯前だよ。

 

 

■彼がケレニックより優れているのは誰が見ても明らかだ。




■今でもユニフォームの調整をしてるんだね。

 

 

■レッズの3番を打つべきだと思う。

 

 

■DHで出てみないか?

 

 

■マリナーズよ、今すぐ彼と契約してくれ!

 

 

■75歳になってもイチローなら簡単にスイングできそう。

 

 

■彼は不老の泉を見つけたのに、誰にも言おうとしない!

 

 

↑それユンケルだろw

 

 

■一番驚かなかったのは、マリナーズがまた負けたことだね。

 

 

■イチローがバットをやさしく置く姿が好きだった。彼は道具を大切にする男だ。

 

 

■体は衰えても彼のルーティーンは健在だな。 史上最高のベースボールプレイヤーの一人だ!

 

 

■彼は昨夜のゲームに出るべきだった。

 

 

■今でも通用するだろう。いつラインナップに入るのだろうか。

 




引用元
https://twitter.com/Mariners/status/1522723102924296192

スポンサーリンク
おすすめの記事