【海外】「人間がやるより面白いw」日本のサスケに挑戦するチンパンジーに海外驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■人間の方が速いと思うが、チンパンジーは明らかに全力を出してない。

 

 

■雲梯で失敗したら、かなり恥ずかしかっただろうな。

 

 

■動きがやべぇな。

 

 

■トレーニング<猿への回帰。

 

 

■俺はこのためにインターネットをやっているようなものだ。

 

 

■俺より運動神経いいのかよww

 

 

↑猿って普通の人より運動神経が良いんだぜ。

 

 

↑彼らは遠くまで跳ぶことが出来る。それに狂ったような握力と長い腕もあるしね。

 

 

■人間がやるより面白れぇじゃねーか。

 

 

■BLM・・・

 

 

■どうやら優秀な種を見つけたようだ。




■何年も訓練して世界記録を破ったのにチンパンジーに負けることを想像してみてくれ。

 

 

↑ほとんどの人はチンパンジーを相手にこの勝負で勝つ可能性はゼロに等しいよ。

 

 

■スプリント勝負してみたい!俺が勝つとは言っていないからな。ただ猿と競争してみたいだけだ。

 

 

■どうやってチンパンジーに正しいルートを辿らせたのだろう?カメラが入る前に何度も練習したのかな?動物虐待でなければいいが。

 

 

■何事もなかったかのようにコースを駆け抜けやがったw

 

 

■猿ってすげぇんだな。俺も猿になりたい。

 

 

■自分の腕と足もこれくらい大きければいいのに。

 

 

■これは見てて楽しい。チンパンジーのスポーツリーグを始められないかな?NinjaチンパンジーとかUFCチンパンジーとかどうよ。

 

 

■こういうバカバカしい番組を作るのはいつも日本だね。

 

 

■これは普通の猿じゃない。孫悟空の子孫で地球上のあらゆる神を倒し、仏陀に次ぐ伝説的な中国の神だ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Bossfight/comments/uh0vqn/monkey_the_ninja_warrior_of_japan/
https://www.reddit.com/r/blursed_videos/comments/ugmbjm/blursed_chimpanzee/

スポンサーリンク
おすすめの記事