【海外】「日本で何をやってるんだww」日本のCMに登場するトミー・リー・ジョーンズに海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■このCM大好き。おはようございますと叫びながら、テーブルを叩き割るシーンでいつも笑っちゃうよ。

 

 

■いくら貰ったんだろうw

 

 

■トミー・リー・ジョーンズは、50歳くらいで年をとるのをやめて、あと50年くらいはそのままでいてほしかったなぁ。

 

 

■予想以上に面白かったw

 

 

■日本は西洋の俳優に対する解釈はちょっと変わっているけど、これはトミー・リー・ジョーンズの本質を見事に捉えている。

 

 

■今すぐこのボスコーヒーが飲みたい!

 

 

■トミー・リー・ジョーンズってこんな顔だったっけ?

 

 

■『龍が如く』でみたことはあったけど、まさか実在するブランドだったとは知らなかったよ。

 

 

■初めて日本に行った時に早朝に駅で待っていると、自動販売機のトミー・リー・ジョーンズがこちらを見つめていたのを覚えている。ああ、日本に着いたんだ、とその時思った。

 

 

■彼は日本語が得意なのか、それとも吹き替えがトミーそっくりなのか・・・

 

 

■アメリカでは映画スターは自国ではCMに出ないと聞いたことがある。なぜか日本ではアメリカのスターがよくCMに出ているが。

 

 

■コーヒーのCMで流暢な日本語を話す史上最高のアメリカ人俳優・・・コーヒーが飲みたくなるよ。




■これがテレビショーなら絶対見るよ。

 

 

↑グレートティーチャー ・トミー・リー・ジョーンズ。

 

 

■ボスコーヒーの顔ともいうべき存在。

 

 

■こういうCMがもっと必要だw

 

 

■日本語がわかってても、このCMは理解できないような気がする。

 

 

■日本にいたとき、自動販売機で彼の顔を見たことがあるわw

 

 

■日本のいくつかのブランドは、広告の中で彼を宇宙人や超人間として使っているようだね。俺が最近見たのは、ある携帯会社の広告で、人間の家族の父親としてしゃべる犬が登場するCMだった。

 

 

■こういう日本のCMってすげぇ面白い。

 

 

■東京の自動販売機には彼の顔があちこちにあるよ。どのブロックにも必ずあるんだ。

 

 

■彼がアメリカでやっていた保険のコマーシャルより900倍マシだ。

 

 

■なんか日本人ぽいよね。

 

 

■ "宇宙人 "の役で出演しているソフトバンクのCMもすごくいい。

 

 

■次のバージョンで、アーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンが追加されることを想像してみて。

 

 

■トミー・リー・ジョーンズは最近、映画よりもボスコーヒーのCMに多く出演している気がする。アメリカと違って、日本はCMのギャラが高いから、仕事の量に比例して儲かっているんだろうなぁ。

 




引用元
https://onl.bz/hBH3TA3

スポンサーリンク
おすすめの記事