【海外】「日本の地下鉄の広告が凄いww」→「日本とは比べ物にならねぇなw」「うちの国も日本みたいな広告が欲しい!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本では電車の前に飛び出す人が多いのもうなずける。

 

 

■日本ではこれが普通なんだよな。

 

 

■ポルノの消費量が少子化に関係してるんだろうか。

 

 

■ああ、これは確かにデカいwww

 

 

■刺されたり、ホームレスが糞するのを見たくなければ、ニューヨークの地下鉄の駅には行かないでくれよな。

 

 

■日本しか勝たん!あの国は夢の観光地だ。死ぬまでに少なくとも1ヶ月は行けるといいなあ。

 

 

■電車とホームの隙間に注意してくれ。

 

 

■西洋に10年、アジアに18年住んでいる。欧米のインフラがいかに時代遅れであるかを目の当たりにしてきたが、なぜアジア人が欧米への移住を夢見るのか・・・俺にはまったく理解できないね。

 

 

■ふざけんなよ・・俺の住んでるとこには地下鉄すらないんだが。

 

 

■日本は道路のコーンを含めて、すべてが可愛いんだよなぁ。

 

 

■定年後は日本の田舎に住むつもり。




■米国で未成年を性的に扱った広告→国民の怒り
日本で未成年の性的描写がある広告→「やべえ、日本って超最高!」

 

 

■ニューヨークの地下鉄。

 

 

↑どこにあるんだ?見たことないけど。

 

 

■アニメが壁や電車に貼ってあるより、普通の広告とか案内表示がある綺麗な地下鉄の方が好き。

 

 

■日本の高い自〇率はアニメの胸に向かって歩くからなのか。

 

 

■進撃の巨人。

 

↑すげえ・・・

 

 

■うちの国の広告はなんてつまらないんだ。日本みたいにアニメの女の子の広告にしろよ。

 

 

■日本は実際の人間と性〇する以外のあらゆるところに性的エネルギーを注いでいるようだ。あんたらもっと子供を作った方がいいぞ。

 

 

■フィンランドはシンプル。

 

■なぜ日本は未成年の女の子のイラストにこだわるのか?

 




引用元
https://9gag.com/gag/aOQOMoE

スポンサーリンク
おすすめの記事