【海外】「北京オリンピックで提供される食事がこちら」→「日本とは比べ物にならない」「外国人選手を弱らせる作戦かよw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■刑務所の食事よりひどい・・・

 

■パスタとポテトは分かるが、それ以外は食べ物ではないな。

 

■おそらく鎮静剤をたっぷり入れてスパイスを効かせているだろう。もし自分が外国にいたら、自国が輸入していないものは絶対食べない。

 

■鬱になるお弁当だ。

 

■外国人選手を弱らせると中国のメダル獲得に有利に働くからな。

 

↑食事はチームが自前で用意するべきだと思うんだよね。

 

■これで怒るなら、アメリカの公立学校が毎日子供たちに提供しているものを見てから怒るべきだ。

 

■イギリス人のシェフでもいるのか?

 

■中国で3回ほど検疫を受けたが、そのときに与えられた食事はまあまあ美味しかったのに。

 

■刑務所で6ヶ月間過ごしたが、食事の大半はこれより良いものだった。

 

■ジェノサイドや民族浄化をする余裕があるのに、オリンピックの食事すら満足に用意できないのかよw




■選手をまともに扱えない(あるいは扱いたくない)国は、オリンピックの開催を認めるべきではない。前回、日本が開催したときの食事は選手たちが絶賛するほど美味しかった。それくらいのクオリティを期待してもいいのではないだろうか。

 

↑中国にかなり長く滞在し、日本にも少し滞在した経験から言わせてもらうと、日本の食の質ははるかに高いと断言できる。

 

↑まあ、日本も選手たちにクソみたいなダンボールの上で寝させたけどな。

 

↑それは出鱈目だ。選手たちのマットレスはオーダーメイドだった。ベッドフレームは段ボールだったが、それでも数百ポンドの重さを簡単に支えることができた。「ダンボール」と聞いて結論を急ぐ人の期待を超えて、ベッド自体には何の問題もなかったのだから。

 

■わざとやっている気がするのだが。

 

↑もうそうだとすると、オリンピック史上最大の論争となるだろうな。

 

■今回のオリンピックをなぜボイコットしなかったのだろうか。ホント最悪だよ。

 

■スポーツ選手の消費カロリーは4,000カロリーとかじゃないの?

 

↑これでは全然足りない。コーチが非常食か何かを用意してるといいのだが。

 

■これはメダルを獲得するための戦略だ。

 

■強制収容所がある国で、なぜオリンピックが解されるのか。マジで意味不明だよ。

 

■まさかコウモリじゃないよね。

 

■中国には、これ以上のものを期待してない。

 

 

 

引用元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/smcpia/food_for_the_2022_beijing_olympic_athletes_in/

スポンサーリンク
おすすめの記事