【海外】「監督をクビにしろ!」U22日本代表に大敗したアルゼンチンから怒りの声殺到ww
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Hn0snQuJEks




【海外の反応】

 

■5-2ってどういうこと?

 

 

■マスチェラーノは負け犬みたいな顔だったね。

 

 

■なるほど、ブルーロックのアカデミーは結果を出し始めているわけだな。

 

 

■マスチェラーノはもう用済みだ!

 

 

■アルゼンチンはこの試合の後、双方の更衣室を掃除すべきだ。

 

 

■マスチェラーノのことはもういい。彼はすでにU-20代表で2回連続で失敗したから。U-23代表でも失敗を続けてほしいのかね?

 

 

■手遅れになる前に、負け犬マスチェラーノを追い出してくれ。

 

 

■いつまでマスチェラーノで時間を浪費するつもりなのか。マスチェラーノはすでに、まだ準備ができていないということを十分すぎるほど示しているのに。

 

 

■日本は世界チャンピオンになることを真剣に考えているようだな。

 

 

■ハハハ、マスチェラーノを続投させるのは恥だね。ワールドカップで恥をかいただけでは飽き足らず、すべてタピアのせいだと言い張るのはもうたくさんだ。

 

 

■日本が3点目を決めたときのチームワーク、あれは見事だった。

 

 

■なんてこった、この男は監督として大失敗だ。南米U20での大失態の後に監督を辞めさせるべきだった。

 

 

■いつまで無様なマスチェラーノを続投させるつもりなのか。

 

 

■皆のために、マスチェラーノは去ってくれ。次の世代はこのメンバーなの に、君はこの世代をダメにしている。選手としてはクラックだったし、これからもクラックであり続けるだろうけど、監督としては君は機能できない!

 

 

■日本、中国、アメリカは、知らないうちに何百万人ものメッシを抱えているに違いない!彼らが気づくまで、世界チャンピオンを楽しもうぜ!彼らが活躍し始めたら、サッカーはオリンピックのようなものになるだろうな。

 

 

■何年もサッカー界で素晴らしい仕事をしてきた日本のことを悪く言うつもりはない。アルゼンチンのマスチェラーノの現状は、次から次へと恥をさらすばかりだ。

 

 

■悲しいことに、大多数の人が今の経営陣を支持し続ける限り、私たちはこの男を監督に迎えるだけじゃなく、世界のリーグから笑いものにされる道を歩むことになる。

 

 

■よくやった日本。ワールドカップで優勝してほしいなぁ。 僕はイギリス出身だけど、イングランドは見ていてつまらないから嫌いなんだ。 日本の方が見ていてワクワクするよ。

 

 

■タピアはビジネスを続け、メッシに頼まれたからとマスチェラーノを起用した。その結果、たくさんの若手のチャンスを潰そうとしている。

 

 

■この日本チームは素晴らしい。このクオリティをトロフィーに変えてほしい。2026年ワールドカップか、それとも破滅か。

 

 

■このレベルなら、日本は近い将来ワールドカップで優勝できるよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/Ss7Ou,https://00m.in/cvpul

スポンサーリンク
おすすめの記事