【海外】「ビーストだ」大谷翔平、7勝目11奪三振無失点の快投でホワイトソックスを圧倒!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=D1GrEk6aywM




【海外の反応】

 

■5回10奪三振以上おめでとう。ショウヘイの忍耐力はすげえな。

 

 

↑常に自分の能力を限界まで引き出し、ただ負けたくないという意志の強さにマジで感動する。

 

 

■90マイルのスプリットがエグすぎる。

 

 

■この試合のショウヘイは完全にビーストだった。

 

 

■何度か危ない場面があったが、ショウヘイのパフォーマンスは素晴らしかった。

 

 

■マウンドに上がるたびに歴史に名を刻む男。

 

 

■去年、大谷は「まだまだ投球術を磨く余地がある」と言っていたが、今年はそれを証明してみせた。自分のことをわかっている人なんだね。

 

 

■この男は信じられないような武器を持っている。 速球、スライダー、スプリッター、そしてカーブ。 次は何だ? チェンジアップ?

 

 

■スタッシは完全に過小評価されている。

 

 

■ERA2.68、K/9はリーグ2位の12.3、OPS.855だって?この男は本当に実在するのか?テレビゲームでもこんなことできないぞ。




■昨年に引き続き今年も数々の歴史的な記録を打ち立てている。最多ホームラン、打点、OPSなど「凄い」選手はたくさんいるが、MVPはMLBファンなら誰もが知っている通り彼しかいないだろう。

 

 

■ベースボールの歴史を塗り替える生きる伝説。

 

 

■今年の彼の投球は別次元だと思う。打撃は昨シーズンほど良くはないが、マウンド上でそれを補っている。今年のコントロールは印象的だ。

 

 

↑ああ、彼はコントロールを改善したようだ。いつもはトラブルを起こしがちな四死球もかなり少なくなったしね。

 

 

↑昨年と今年の先発数を比較すると、昨年と比べて彼がどれだけ良くなっているかは明らか。

 

 

↑昨年は打者としてのショウヘイにスポットライトが当たったから、今年は投手としてスポットライトを当てたいんだろうね。

 

 

■2022年6月はショウヘイの1ヶ月間のベストパフォーマンスだったかもな。

 

 

■彼を過大評価だと言ったのは誰だ?

 

 

■来年は全球団で一番の巨額契約になりそうだな。

 

 

■850万ドルは安すぎる。 この男はスター選手2人分に相当する。 エンゼルスが彼を維持するのに十分な資金を持っていることを願うよ。

 

 

↑エンゼルスに留まると思う?彼は勝てるチームに行くつもりなんだよ。

 

 

■ショウヘイのフィジカルに問題ないことを祈る。打席で背中を痛めたようだったから。

 

 

■ショウヘイは唯一無二の存在だ。もうベーブ・ルースと比べないでくれ。全くレベルが違うから。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=D1GrEk6aywM

スポンサーリンク
おすすめの記事