【海外】「ショウヘイがかわいそう・・」大谷翔平、2発8打点もエ軍は投手陣が踏ん張れず敗戦してしまう
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■世界最高のプレーヤーだ。彼には誰も及ばない。

 

 

■オオタニ一人じゃエンゼルスはどうにもならん。あと3人ぐらいオオタニのクローンを用意しろ。

 

 

■マジですげえな。

 

 

■でも勝たなきゃ意味がないよ。

 

 

■ショウヘイのホームランを見るのが大好きだ。

 

 

■彼ってピッチャーだったよね?何が起きているの?彼は双子なのか?

 

 

■目立つために生まれてきた男。

 

 

■先発投手が8打点あげても勝利に届かないエンゼルス・・・

 

 

■彼は現実離れしている。

 

 

■一日中見ていても飽きないし、どんどん良くなっているね。必見の選手だ。

 

 

■史上最高の選手だ。ポストシーズンでこの男をコンスタントに見てみたい。彼が強いチームに行くことを願っているよ。




■8打点のピッチャーって今までいたかな?

 

 

■試合に勝ったら最高だったのに。

 

 

■素晴らしいキャリアを無駄にされてショウヘイがかわいそう。

 

 

■ショウヘイが8打点あげても勝てねーのかよ。

 

 

■なんでスーパースターがいるのにこのチームは勝てないのか?

 

 

■そして、我々はまた負けた・・・

 

 

■なんてビーストなんだ。

 

 

■8打点の翌日に先発予定ってどういうことよw

 

 

■彼はモンスターであり、神であり、スーパーマンだ。誰も彼とは比べられない。

 

 

■未来のドジャーだ。

 

■トラウトとオオタニ、生けるレジェンドの二人が同じチームでプレーしていることに驚きを隠せない。

 

 

↑だが、エンゼルスは試合に勝てなかった・・せっかくの才能がもったいない。

 

 

↑同感だ。今夜のブルペンは酷過ぎた。

 

 

■謙虚で、気さくなスポーツマン。プロスポーツ選手に求められるすべてを兼ね備えている!この若者には尊敬の念しかないよ。

 

 

■エンゼルスから解放しろ!彼らはショウヘイに相応しくない。

 

 

■今夜の試合はオオタニが投げなかったから負けたんだ。

 




引用元
https://mobile.twitter.com/MLB/status/1539477514392948737
https://www.youtube.com/watch?v=18Cklv-E_Ic

スポンサーリンク
おすすめの記事