【海外】「ベースボールの神だ!」大谷翔平、圧巻の8回無失点13奪三振で連敗を阻止する大活躍!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ショウヘイ・オオタニは昨日メジャーで自己最多8打点を記録し、今日は自己最多の13奪三振を記録した。彼は本物の怪物だ。

 

 

■あれ?この人、昨日3ランを2本打った人に似てるね。

 

 

■最後の球がエグすぎ。バッターが避けてるのにストライクゾーンに吸い込まれたw

 

 

■今年のMVPだ。アーロン・ジャッジよ、ごめんね。

 

 

■こんなストーリーは漫画でも無理がありすぎるw

 

 

■昨夜は8打点を叩き出しておいて、今夜はこれか?とんでもねえな。

 

 

■ショウヘイ・オオタニはスーパーマンとユニコーンとサンタクロースが一つになったような存在だ。

 

 

■まだ水曜だけど、アメリカンリーグの週間MVPは彼で決まりだね。

 

 

■とんでもない才能だ・・・

 

 

■エンゼルスは彼を引き留めるためにできる限りのことをしたほうがいい。

 

 

■この男は別の惑星から来たに違いない。

 

 

■素晴らしい選手だが、チームが悪い。




■俺が生きているうちに彼のような天才を目にすることができて、とても光栄なことだ。ありがとう、ショウヘイ!!!

 

 

■エンゼルスはリーグで最高の成績を残しているはずだよね?

 

 

■うちのチームにとってショウヘイは良すぎる・・

 

 

■いまだに彼のMVPを疑問視する人がいるが、このレベルで普通ではありえないことなんだぜ。

 

 

↑誰も彼のMVPに疑問なんて持ってねえよ。

 

 

■MLB史上最も才能のある選手だ。

 

 

■ロイヤルズファンだけど、うちとの対戦だからノーカウントな。

 

 

■昨日は6回も打席に立ったという事実を忘れないで。本当に怪物だ。

 

 

■彼が投げるときは、いつもエンゼルスに勝利をもたらす。ショウヘイは本物の天使かもしれない。

 

 

■ショウヘイはまさに生きる伝説。サッカーのロナウドやメッシ、テニスのフェデラーやジョコビッチ、ナダル、バスケットボールのジョーダンやレブロンと同じレベルのアスリートだ。。

 

 

↑オオタニとレブロンの比較はやめてくれ。オオタニに失礼だ。

 

↑昨晩:メッシのように3ゴールを決める。
今夜:クルトワのようにクリーンシートを達成する。
彼がやってることはこういうこと。

 

 

■MLB史上、最も印象的な2日間のパフォーマンスだった。エンゼルスでプレーしなければならないことだけが悔やまれる。

 

 

■エンゼルスは、世代を超えた2人の才能を抱えながら、彼らを中心に勝利するチームを作ることができなかったということを授業で教えるべき。

 

 

■ベースボールの神だ!

 

 

■彼がオールスターに選ばれないのは馬鹿げている。彼はDHではない。投手でもない。一刻も早くオールスターに二刀流部門を創設するのだ。

 




引用元
https://twitter.com/MLB/status/1539831851841363968
https://twitter.com/MLB/status/1539840096828116992
https://www.youtube.com/watch?v=-_goe0rqu8A

スポンサーリンク
おすすめの記事