【海外】「なんて美しい」日本の衛星『かぐや』が撮影した地球の映像に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■美しい・・

 

 

■地球は平らだと私に言った人に見せてあげたい。

 

 

↑それでも平らだと信じてしまう気がする。

 

 

↑地球は自転していないし、雲も動いていない。これはただのCGIだ。

 

 

↑まじかよw

 

 

■ワオ、星がない・・

 

 

↑カメラ使ったことあるかい?

 

 

↑どうせアポロの着陸のように偽物に違いないとか言うんだろ、おバカさんたち。

 

 

■すげぇ、何度も見ちゃうよ。

 

 

■地球と月の間に地球が何個入るか当ててみて。2? 5? 10?
答えは30個な。実際、地球と月の距離はとても離れていて、太陽系の惑星をひとつひとつ並べると、全部にその中に入ってしまうんだよ。

 

 

■通常の速度の映像のように見えるが、これ本当にタイムラプスか?

 

 

■『かぐや』は日本の古い童話に登場する月のお姫様の名前。めっちゃ可愛い。

 

 

↑かわいくて、切ない。時間があれば、高畑監督の美しい「かぐや姫の物語」もチェックしてみてほしい。

 

 

↑皮肉なことに、私はNARUTOを通してカグヤを知ったんだよね。

 

 

↑私は「トニカクカワイイ」で覚えた。

 

 

■初めて見たけど、本当に美しいね。

 

 

■月なんて行ったこともないのに、ホームシックになりそうだ。

 

 

■月面基地の建設が始まるのから超楽しみ。頑張れ人類! 君たちならできる!

 

 

■俺らはみんなその球の中に浮かんでいるってことがクレイジーだ。

 

 

■よく見ると、小さな子供が手を振っているね。

 

 

■素敵な音楽のより良いバージョン。


https://www.youtube.com/watch?v=lIPv44KsV88

 

 

■この映像を携帯電話で見たことが何より興味深い。人間って本当に努力すればこんなにもクールなことができるんだね。




引用元
https://onl.bz/9xwM774

スポンサーリンク
おすすめの記事