【海外】「まさか日本人だとは..」スシローに対する迷惑行為に海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=yRUdqEfrFHg

【海外の反応】

 

なんてこったい!全員捕まって刑務所に入れられることを願うよ。

 

 

■終身刑でいいよ。

 

 

■罰として、男子刑務所で人間ビデとして最低5年以上の刑に処すべきだ。

 

 

■親はどこだ。気持ち悪いな。

 

 

■謝罪だけでいいのか?いい加減、訴えろよ。

 

 

↑訴えられているよ。

 

 

■バカなことを.....もう二度と起こらないことを祈る。

 

 

■日本人だったことに驚いた。動画を見る前は100%欧米人だと思ってた。

 

 

■誰かこの子の名前を知らないか?

 

 

↑日本のソーシャルメディアでは既に特定されているよ。

 

 

■この人(動画を撮った人も)は、日本中のレストランに写真を貼って、もう二度と外食できないようにした方がいい。これはおそらくコロナのイタズラの一種か?どこまで無礼な人間なんだ?家族がどれだけ失望し、恥ずかしく思っていることだろうか。

 

 

■撮影者も含めて出禁にしろ。

 

 

■10代の子はビンタして親に電話するのはOKという社会的ルールを作れないか?

 

 

■意図的に他人を病気にさせるような行為は、自動的に終身刑でいいと思うんだ。

 

 

↑法に基づいた厳罰が必要だな。

 

 

■早急に刑務所に入れるべきだ。

 

 

■日本人は衛生観念が強いから、スシローで食事しなくなって、ビジネスが台無しになるよ。謝って済む問題ではない。

 

 

↑ニュースによると、会社の時価総額が168億円減少したと報じているね。

 

 

↑訴えられて、残りの人生を働いてでも、損害賠償を払わないとな。

 

 

■日本の教育システムに何が起きてるの?

 

 

■なんていうか......もう二度と起こさないでほしい。

 




引用元
https://onl.bz/e9Ghite,https://onl.bz/WLS4Kbc

スポンサーリンク
おすすめの記事