【海外】「日本のファンはレベルが違いすぎるw」F1日本グランプリを全力で楽しむファンに海外興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■めっちゃ笑った。最高すぎる。

 

 

■日本には行ったことがないが、日本人は非常に礼儀正しくて別の次元にいるとハミルトンが言ってたね。

 

 

■日本のファンが大好き!

 

 

■そして、レース後に略奪もおきない。

 

 

■面白くて素晴らしいが、同時に凄く怖くもある。

 

 

■私もいつか行ってみたい!

 

 

■レプリカのスーツは一体どこで手に入るの?超欲しいんだけど。

 

 

■日本のファンはクリエイティビティに関して、2020年のメルセデスW11のように先を行っているのだよ。

 

 

■イタリア人よりも、すべてのドライバーに敬意を払っているようだw

 

 

■アイルトンとスティグが一緒にレースを観てるなんて凄いなw

 

 

■こんな尊敬すべきファンならブーイングを聞くこともないだろう。

 

 

↑それは言えてるね。フィギュアスケートを見たとき、選手みんなに拍手していたのを覚えているよ。

 

 

↑学校で習うから日本人はみんなマナーがいいんだよ。

 

 

↑日本のファンは、一般的に有名人に対してとても敬意を払っていると聞いたことがある。彼らは暴徒化してサインをもらおうとしたり、勝手に撮ったりしないのさ。

 

 

■タキ井上はレジェンドだ。

 

 

■タキ井上は予想外だったわ。

 

 

↑消火器がなかったら見逃すところだったw

 

 

■DRSの帽子を忘れるなんて!

 

 

↑DRSの帽子は日本GPの帽子の中で一番好きだわ。

 

 

■ダニエル・リカルドを最小限の言葉で表現すると、"Smiley Aussie"(笑顔の似合うオージー)な。

 

 

■他のファンは足元にも及ばない。日本GPの盛り上がりが大好き。

 

 

■オーマイガー!スティグなのか?

 

 

■今年のハンガリーGPで、みんなが作ったクールなものを見てきたが、これらの写真は、それを100倍うまくやるアジア人が常にいることを証明しているよ。とてもクールな写真だ。

 

 

■ブラジル人として、この写真に写っているセナを見るのはとてもクールだった。

 

 

■2019年のラグビーワールドカップで現地に行ったんだけど、信じられないような経験で、誰もがその情熱に惚れ込んでいた。日本チームは確実にそれを糧にしていたよ。

 

 

■日本GPはベストGPだ!

 

 

■幸運にも、3年間日本に住むことができたけど、色んな意味で素晴らしい人たちだった。

 




引用元
https://onl.bz/s7S9BA8

 

スポンサーリンク
おすすめの記事