【海外】「日本はいいなぁ」ポケモンのキャラクターを使ったドローンショーを海外絶賛!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■めっちゃくちゃかっこいいな。

 

 

■ドローンは花火よりずっといい。見た目も環境にもペットにも。

 

 

■なぜ日本はいつもクールなものを手に入れることができるのだろう。なぜうちの国にあるのは巨大なゴムのアヒルなのか?

 

 

↑北米にもある。でもクソ高いのだよ。

 

 

↑アヒルの何がダメなのさ?

 

 

■90年代のすべての子供たちの夢は叶ったんだ。

 

 

■これなら花火の代わりになるかも!?

 

 

↑これスピードアップした映像だから。ドローンが違う形に変化するのに10分くらいかかるよ。

 

 

■『メガマインド』が先にやったぞ。あのシーンが現実世界で再現されるなら今すぐ見たい。

 

 

■この技術が兵器化されたらどうなるかを理解するまでは楽しいゲームなのだよ。

 

 

↑すでに兵器化されているが。

■13歳の息子を持つ母親だから、それぞれの名前が全部分かって嬉しい。数年前にPokemonGoが登場したときに一緒にハマり、今では週に1~2回一緒にカードゲームで遊んでいる。すごく楽しいよ。

 

 

↑あなたが私の母親だったらよかったのに。90年代から2000年代の初めにかけて、私の両親は日本のメディアを一切禁止していたんだ、ポケモンも含めてね。

 

 

■状況もわからず窓の外を見て、空に巨大なリザードンがいることを想像してみてくれ。

 

 

↑リモートレイドパスを値上げしたのも頷ける。

 

 

↑今いくらなんだ?100コインじゃなくなったの?

 

 

↑250コインで3枚が廃止された。今は300コインで3枚だ。

 

 

■ピカチュウがいないだと!?

 

 

■日本は本当にクールだ。マジで感動したよ。

 

 

■LEDライトの代わりに爆発物を搭載し、戦場に群がる姿を想像してみて。

 

 

■これはドローンが隣人の裸を撮影していることを隠すための手の込んだショーである。

 

 

■未接触部族に見せるべき。

 

 

■10年近くポケモン関連のゲームをやったり見たりしていなかったのに5匹中4匹までわかったことに自分でも驚いている。唯一覚えていなかったのは、ホエルオーだった。

 

 

■日本はこんなに次元が違うことをやってるのに、なんで未だに会社でFAXを使っているのだ。

 

 

■将来的にはジュラシック・パークも実現できると信じているよ。

 




引用元
https://onl.bz/8yiKNdH

スポンサーリンク
おすすめの記事