【海外】「アメリカにも導入すべきだ!」赤ちゃん用の椅子がついている日本のトイレに海外が感動!
スポンサーリンク

Mall restroom in Tokyo has a holder to put your baby in while you use the stall
byu/rr90013 inmildlyinteresting




【海外の反応】

 

■これは日本ではごく普通のことだよ。

 

 

■日本のトイレの約50%、特に都市部にはこれがあった。彼らにとってはごく普通のことなのだ。

 

 

↑新幹線でも見たような気がする。

 

 

■もちろんこれもクールだけど、ついでに温水便座も試してみて。きっと人生が変わるから!

 

 

■これは驚いたし、とても便利そうだ!

 

 

アメリカにも導入してほしい。

 

 

■北米では、母親がトイレを設計しているわけではないことがよくわかるね(笑)。これはすごいよ。

 

 

■母親って普段どうやってウンコしてるの?今夜はとてもじゃないけど寝れそうにない。

 

 

■なんてことだ......考えたこともなかったが、もし母親が子供をトイレに連れていかなければならないとしたら、子供を抱っこしたままクソをするのだろうか?

 

 

↑私の赤ちゃんは、私(もしくは他の人)の腕の中にいないとすぐに泣き叫ぶから、赤ちゃんを抱っこしたまま何度もウンチをしてたわね。

 

 

■これシンガポールにもあるよ。

 

 

■日本滞在中にデニーズで見かけたが、かなり...黄ばんでいて、全体的にかなり不潔に見えたね。

 

 

■トイレの電気プラグは何のためなの?

 

 

↑日本のトイレには特別な機能がたくさんついているんだ。

 

 

■アメリカだったら、ペ〇スやギャングのシンボルが描かれることになる。

 

 

■アメリカにはないのかい?忘れちまったよ、ハハ。

 

 

↑アメリカのトイレで似たようなものを見たことがあるけど、最高にクールだと思ったね!

 

 

■待って、日本って赤ちゃんがいるの?

 

 

↑プロモーションのためだろうね。

 

 

■これは天才的だ。赤ちゃんにウンコをするところを見せたくはないけどね。

 

 

↑赤ちゃんを壁の方に向ければいいじゃないか。

 

 

■これは文字通り世界中どこでもあることだけど、アメリカは例外なのかな?

 

 

↑世界中を旅してきたアメリカ人だ。日本に来て3週間だが、こんなものを見たのは生まれて初めてだ。

 

 

↑なぜどこでもよく見かけるとわかるんだい?イギリスではよく見かけるけど、それほど一般的ではないよ。他の国では見たことがないもの。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/lwFiP

スポンサーリンク
おすすめの記事