【海外】「日本だけいいなぁ」日本の駅構内で見られる近未来的な光景に海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=JmXq0Krhmsg




 

【海外の反応】

 

 

■ネスカフェの睡眠ポッドとは面白い。私だったらコーヒー3杯は飲むだろうし、カフェインでとても眠れなくなりそうだ。 シンガポールのモールで似たようなワークステーション/ポッドをいくつか見たことがあるけど、一般的にはあまり見かけないね。

 

 

■日本だけいいなぁ。うちの国にもほしいよ。

 

 

■ ネスカフェのコーヒーメーカーと22世紀を生きる日本人を目の当たりにしたらコーヒーが飲みたくなってきちゃったよ。

 

 

■日本はまるで別の惑星のようだ!

 

 

■夏にミュンヘンに行った時に空港にNapCabsと呼ばれる仮眠用のポッドがあったよ。

 

 

■旅に参加させてくれてありがとう。イギリスでは生牡蠣を食べるから、牡蠣フライは食べたことがないんだ。すごく美味しそうだね。

 

 

■出発まで時間がある時とか、内向的な人には最適なソリューションだと思うよ。

 

 

■ポッドの違いが面白い・・・もっと種類があるのかな?

 

 

■これは素晴らしい。ヨーロッパはかなり遅れちまったなあ。

 

 

↑ミュンヘン国際空港でこれに似たポッドを見たことがあるよ。

 

 

■ロボットサービスは早く世界中で普及してほしいね。

 

 

■高い、この値段なら近くのカプセルホテルでいいんじゃね。

 

 

■アメリカではこのようなことができなくなったのは悲しいことだ。 50年代ならうまくいっただろうが、残念なことに今は違う。

 

■駅や空港のような場所ではいつも圧倒されてしまうから、これは凄く良いと思う。

 

 

■とても興味深い。あの睡眠ポッドがカナダにもあればいいんだけどな。

 

 

■5回くらい覗き込んでくる男がちょっと不気味だった。たぶん無料のコーヒーが欲しかったんだろうけどw

 

 

■混雑した騒がしい場所にいるのに、希望する時間だけ平和で静かな生活が送れるなんて最高じゃん。日本はすごい国だ。

 

 

■ネスカフェのポッドで2時間はちょっと高いね、普通のポッドの方がいいかも。

 




引用元
https://onl.bz/LMhwvx1

スポンサーリンク
おすすめの記事