【海外】「これが日本という国なのさ」メニュー通りの料理が出てくることが日本以外ではありえないと海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これ本当だからな。日本では見たとおりのものを手に入れることができるんだ。

 

 

■鮮度がすごくいいね。

 

 

■待って、食べ物って広告通りに見えるものなの?マクドナルドは嘘をついたのか?

 

 

■仕事に対して誇りを持つという事だ。印象的な文化の証さ。

 

 

■ああ、だから僕は自国のマクドナルド、KFC、バーガーキングが大嫌いなんだ、彼らが宣伝するものと提供するものとは全く違うんだ。

 

↑だって、僕らがそれを受け入れるからでしょ。もしそれを受け入れなかったら、彼らはビジネスが破綻することを受け入れると思う?いや、もっと良いものを作るはずだよ。

 

 

■虚偽広告に対する法律があるからだよ。

 

 

↑ほとんどの国でもそうだけど、日本以外では無視されてるのよ。

 

 

↑映像の編集をする仕事をしていて、地元のファーストフードのブランドと仕事をしたことがあるけど、CMで見る食べ物のほとんどは食べ物ですらないと言わせてもらおう。

 

 

■「買わせるための単なるマーケティングトリックだ。文句を言うな、さもなくばセキュリティに連絡するぞ」

 

 

↑ぶっちゃけ、左の写真がすでに気持ち悪い。

 

 

↑これ大好きなんだけど、数ヶ月しかないのが残念。

 

 

■中国だったらプラスチック製のものが出てくるはず。

 

 

■これは日本にある完璧なもので、何を注文すれば何が出てくるかわかるんだ。

 

 

↑すべてのレストランに導入するべきだ。初めて行くお店や、料理の名前の意味がわからないときに、注文がとても楽になるよ。

 

 

■違うぞ、ラーメンの卵だけプラスチックなんだ。

 

 

■ここアメリカで、写真と同じ料理がでてくる世界があるなんて想像もできない。これは凄いことだよ。

 

 

■自国の文化に誇りをもっていることがわかる。

 

 

■とんこつラーメン...学生時代に日本でよく食べてたなぁ..今でも懐かしくて夢に出てくるよ。

 

 


 

 

↑ちゃんと食べてあげてね。

 

 

■アメリカでは絶対にありえない、アンクルサムの国ならではの純然たる下らない広告ばかりだ。

 

 

■さて、AVカバーの話でもしようじゃないか。

 

 

■日本に住みたいけど、日本人はガイジンが嫌いだからなぁ。

 

 

■日本人は名誉を重んじる民族だから、嘘はつかないのさ。

 




引用元
https://onl.bz/Y1ikikV

スポンサーリンク
おすすめの記事