【海外】「すげぇゴールだ」開幕戦でいきなりゴール!久保建英の絶妙ボレー弾が凄すぎたw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=CyrzwuuDwu0




【海外の反応】

 

■素晴らしいタッチ、素晴らしいゴール。

 

 

■タケは最高だ!

 

 

■セクシーなゴールだ。彼の活躍に期待するよ。

 

 

■アセンシオとマリアーノがクラブに残っているのに、なぜか久保とマジョラルは退団させられた・・残念だ。

 

 

■前半はベストプレーヤーだった。

 

 

■久保はネクスト・メッシだ。バルサは再び彼と契約するだろうな。

 

 

■素晴らしいタッチとフィニッシュ。久保は見ていてとても楽しいよ。

 

 

■ゴール前のプレーはまるでシティを見ているようだった。

 

 

■久保は今年爆発するよ。クラッキだ。




■なんてパスだ。

 

 

↑ミケル・メリノはめちゃくちゃ過小評価されている。

 

 

■マジョルカでは何もしてくれなかっけど、デビュー戦で素晴らしいゴールを決めてくれたね。

 

 

↑カウンターがメインのチームでは久保はあまり活躍できないのだよ。

 

 

■久保にはスペインの女の子と結婚してほしい。ずっとここでプレーできるようになるしね。

 

 

↑久保は日本の国籍を捨てるつもりはないよ。日本は一つの国籍しか認めてないしね。

 

 

↑30年後に久保Jrがレアル・マドリードに入団するかもしれないじゃん。

 

 

■クボ+ダビド・シルバ ❤

 

 

↑二人とも日本人の血が流れているね。

 

 

■この選手はかつてドルトムントでプレーしていたメリノではないか?久保の素晴らしいタッチとフィニッシュは、まるで糸を引いているようだった。

 

 

■ソシエダで10G/10Aを今シーズン達成できれば、アザールの契約が切れたときに買い戻すことになるだろう。

 

 

■最初に『BLEACH』、次はリーガ・エスパニョーラでゴールを量産するのか。久保は誰にも止められない。

 

 

■カディスの選手たちはいったい何をしていたのか。

 

 

■久保が素晴らしい才能の持ち主であることは分かってた。クラッキだ。

 

 

■来週のバルサ戦でやってくれ、頼むよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=3TLiBMF7GTs
https://www.reddit.com/r/realmadrid/comments/woafhi/take_kubo_goal_vs_cadiz/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/wo9zfv/cadiz_0_1_real_sociedad_take_kubo_24/

スポンサーリンク
おすすめの記事