【海外】「また決めた!」三笘薫、アーセナルから逆転ゴール!圧巻ゴラッソにファン大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Kn5iNcxdxpo

【海外の反応】

 

■三笘がまた決めた!

 

 

■ブライトンよ、おめでとう。三笘とサルミエントは逸材だわ。

 

 

↑トミ対ミトマ、見たいよね?楽しみ。

 

 

■三笘がとにかくヤバすぎた。

 

 

■三笘による美しいゴール。この子には明るい未来が待っているだろう。

 

 

■日本代表はここ数年、質の高い選手と手強い代表チームを輩出している。このような形でプレミアリーグに参入するのは素晴らしいことだと思う。ブライトンのスカウトは才能があるね。

 

 

■チェルシーが狙ってるだろうな・・

 

 

■三笘は上手すぎる。

 

 

↑ワールドカップで弾けるだろうね。

 

 

■三笘は未来のスターだ。

 

 

■三笘はプレミアリーグで輝く日本の誇りとなる存在になるよ。冨安はすでにそうだ。

 

 

■おいおい、この三笘って男は誰だ?すげえ選手だな。

 

 

■アーセナルのファンだが、彼らを評価しなければならない。サルミエントの見事なランと三苫のフィニッシュ。ブライトンを賞賛するよ。

 

 

■三笘はスペシャルだ。WCでの活躍が楽しみ。

 

 

■ブライトンがトップ4でフィニッシュしても驚かない。今シーズンのリーグ戦での彼らのパフォーマンスを見てくれ。レベルがまるで違うから。

 

 

■三笘って3年前まで大学でサッカーをしてたんだってさ。お前ら知ってた?

 

 

■三笘はヨハン・クライフに似ている。

 

 

■アーセナルファンだけど、敗退が決まってよかったわ。

 

 

■三笘の最大の武器はドリブルではなく得点力だな。

 

 

■ブライトンからスーパースターが誕生。

 

 

■エンシソ、三笘、サルミエントは来シーズン、チェルシーに行くだろう。

 

 

■三笘はワールドクラスだ。ようこそオールドトラフォードへ。

 




引用元
https://onl.bz/jan7uC1 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事