【海外】「超泣ける...」トヨタの感動CMに世界が号泣!
スポンサーリンク

Toyota's Commercial in Japan - Father's View and Daughter's View
by u/K-300 in videos




【海外の反応】

 

■父親でもないし、これからもないだろうけど、この話には涙が出たよ。人生ってホント不思議だよね。

 

 

■俺が泣いてるんじゃない、お前が泣いてるんだ!

 

 

■車のCMで息が詰まることがあってはならない。でも僕はそうなった。これを作った人はよくやったと思う。

 

 

↑俺は40歳のオッサンで子供もいない...作る予定もない。でも、これを見てちょっと考えさせられたね。

 

 

↑新米パパとして、久しぶりに涙を流させてもらったよ。ブラボー、トヨタ。

 

 

↑トヨタはいい加減にしろ。会社で会議前にウンコしてる時に涙が止まらなくなったよ。どうしてそんな汚いことをするんだ。

 

 

■彼女が手袋を捨てたとき、思わず息を飲んじゃった。私も彼女ぐらいの年齢の時に、ダサい帽子をもらったって同じことをしたから。親って大変だなぁ。

 

 

↑大丈夫、10代なんてろくなのがいないから。みんな最悪だったw

 

 

■昔、親父がセリカに乗っていてかっこよかったんだよなぁ。

 

 

■日本のテレビでは、こんなに長いCMを流しているの?

 

 

■2ヶ月前に子供を亡くし今はひたすら泣いているよ。

 

 

↑気の毒だけど、頑張ってほしい。

 

 

■日本のニンジャがかなりの量の玉ねぎを切っていやがる!

 

 

■東京で育てている1歳の娘がいるけど、このCMには強く心を打たれたよ。この子がどんな素敵な女の子に成長するのか楽しみ。

 

 

↑子供にはできるだけ早く、今あるものに対する感謝の気持ちを教えておいてほしい。

 

 

■葬式に車で行ってお別れをするところで終わらせて、私たちを苦しめるつもりなのかと思ったわ。

 

 

■日本はパールハーバーを攻めた。今、奴等は僕らの感情に攻撃を仕掛けてきている。冷酷な奴等だ。

 

 

■企業のトップはどうやって心の琴線に触れるかを知っているんだな。

 

 

■お母さんはどこ?

 

 

↑トヨタのように安全性を重視しない競合他社が作った劣悪な車に乗って亡くなったんだよ。

 

 

↑このビデオで泣いた後に笑わせてくれてありがとう。

 

 

■年齢を重ねるごとに、この手のCMはつらくなってくるわ。

 

 

■車の広告で僕を泣かせるのは違法だと広告主たちに伝えることはできるだろうか。親が恋しいよ。

 

 

■アメリカのテレビ番組よりも、日本のコマーシャルを見ているほうがいいよ。

 

 

■女性差別的な何かを期待していたのに、それどころか今までで一番健全なものだった。最高だね。

 




引用元
https://onl.bz/HnuEX2B

スポンサーリンク
おすすめの記事